スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

白鳥が沢山!!

2010.04.22(20:23)

今日が84才の誕生日です。♪
昨日お店がお休みなので、一日早く、誕生祝いに、母が暮らしている、
特養ホームへ、行って来ました。♪
最近はあまり体調が良く無くて心配だったのですが、
昨日は顔色も良く、大好きな、サンドイッチとプリンを食べていました。
普段は食事制限があるのですが、今日は、特別に許可が出ました。
生マクリームが大好きな母なので、とてもうれしい顔をして
食べていました。
出来ない事が増えて来ている母ですが、
介護員の皆様から、大事にされているのが、雰囲気で解ります。♪
とても良い笑顔の母が、とても愛おしく感じました。

DSCF3017.jpg

帰り道の田んぼに、沢山の白鳥などの渡り鳥がえさを食べていましたので、
写しました。♪
解りずらいかもしれません、所々に白いのがあるのが、白鳥です。

DSCF3018.jpg

動画も入れて見ました。もっとそばに行きたかったのですが、
白鳥が逃げて!だめでした。(≧ヘ≦) ガッカリ!!

div class="flipclip">
DSCF3023
by sakuramama


白鳥は栄養を補給しながら、もっと北に旅をするんですね!

普段の事が頭の中から、消えたひと時でした。♪
「白鳥さん達!元気でね!頑張って旅して下さい。!♪」


今日も来て下さいまして
ありがとうございます




スポンサーサイト





<<さくらベビー♪ | ホームへ | トリミングのお客様♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/352-d97fdecf
| ホームへ |
