
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リサちゃん(ソー)リクエスト!♪

2010.04.24(17:35)

リサちゃんの写真と動画のリクエストがありましたので、載せますね♪
孫に手伝ってもらって写しました。(^_-)-☆
孫は小学4年生の男の子です。わんこが大好きなので、たまに遊びに来ます。♪
今日は写真を撮るお手伝いをしてくれました。
ありがとうね。

DSCF3030.jpg

DSCF3034.jpg

リサちゃんが大きく見えますが、抱いている孫は体が細い子です。

DSCF3035.jpg

DSCF3036.jpg

DSCF3037.jpg

元気で可愛いリサちゃんを見て下さい。
リクエストされた、Y様に抱かせてあげたいですね♪

[広告] VPS


Y様、いかがでしたでしょうか?♪
よろしくお願い致します。m(_ _)m



お問い合わせ、お待ちしています。
『ペットグッズ さくら』☎ 0125-74-4870
メール shop.sakura@arrow.ocn.ne.jp

他の子犬もこちらから見れます。

可愛いチワワ子犬のパパママ募集中!!
ここをクリック♪ホームページ


今日も来て下さいまして
ありがとうございます。







コメント
あみママです。

コロンとして超カワイイですね。

ぱっと見た感じ今のあみと色がすごく似ています。

GWは中標津までみんな(3匹)とドライブです。
不思議と我が家の娘たちは長距離ドライブ、なんともないんですよね。
(私に気を遣ってくれてるのかもしれませんが)

ずっと寒いので・・暖かくなってみんなで散歩したいです!
【2010/04/25 11:14】 | ナナユキ #RAa2TALo | [edit]
やっぱり可愛いです!
メールしました。よろしくお願いします。
【2010/04/25 12:12】 | Y #- | [edit]
うわぁ~!!
白い毛並みが美しくって、目が素直でキレイ♪
きっと、優しい性格の子ですねぇ~o(^ヮ^)o

うっとりして見とれていました。
私もこんな子、抱っこしたいなぁ~~!!
【2010/04/25 12:25】 | あんり #- | [edit]
ナナユキ様へ
毎日お天気が悪くて、お散歩が出来ないので、残念です。(≧ヘ≦)
特にお休みの日は、いつも雨なので、
がっかりしています。v-292
GWは、お気をつけていってらっしゃいませ!
ご主人によろしくね(^_-)-☆!♪
【2010/04/25 17:17】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
Y様へ
こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございます。v-351
【2010/04/25 17:26】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
あんり様へ
ありがとうございます。♪
お陰様で、チワワは全部評判が良くて、
クレームは一度もないです。v-290
顔が可愛いと言って下さる方が多くて、
ありがたいですね。
あんりさんにも、抱かせてあげたいですよ♪
【2010/04/25 17:33】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/354-561e8030
