
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リサちゃん、売約手続き中♪

2010.04.25(18:30)

リサちゃん売約手続き中です。!

リサちゃんに、優しいご家族様が見つかって、うれしいです。♪

今回も空を飛ぶ事になりそうです。!
名前も「そらちゃん」ともう決まっているんですよ♪

DSCF3030.jpg

そらちゃんおめでとう!
まだ行くまでに、9日ほどあります。それまで、いっぱい姉妹と遊んでね♪



キラちゃん』が昨日、空を飛びました。!♪
元気で、頑張ってるでしょう。

お店としましても、空輸は初めてでしたので、色々と心配でした。
キラちゃんはとても元気で体調も良く、天気も大丈夫でしたので、

無事に、H様にお渡しする事が出来て、ほっとしています。

DSC_0045 6

飼い主様も、慣れるまで、大変だと思います。!
名前もそのまま「キラちゃん」で行くそうです。
よろしくお願い致します。m(_ _)m



いつも来て下さいまして
ありがとうございます。





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/355-872bce9b
