
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チワワ子犬達の動画♪

2010.04.26(12:30)

チワワ子犬達が遊んでいる動画を出しそびれていました。
行ってしまった子も入れて、5頭がワイワイやっています。!!
とっても賑やかで目が回りそうになりますよ!

この中で、お譲り出来るのが、パーテーカラーの子とホワイトの子です。♪

[広告] VPS


3才の孫が、パーテーカラーサナちゃんを抱っこしています。
チワワの子犬は小さくてきゃしゃなので、気を使いますが、
サナちゃんは体がしっかりしているので、抱き易いです。♪

DSCF3045.jpg


お問い合わせ、お待ちしています。
『ペットグッズ さくら』☎ 0125-74-4870
メール shop.sakura@arrow.ocn.ne.jp

他の子犬もこちらから見れます。

可愛いチワワ子犬のパパママ募集中!!
ここをクリック♪ホームページ


見て下さいまして
ありがとうございます






コメント
サナちゃん、カワイイです。

めずらしいカラーだと思います。

早く良い家族と出会えるといいですね。

追伸 あみはますます元気です(^_^)
【2010/04/28 13:06】 | ナナユキ #RAa2TALo | [edit]
ナナユキ様へ
あみちゃん元気で!何よりですね。♪
うれしいです。\(^o^)/
サナちゃんも可愛いでしょう♪
あみちゃんを少し丸くした感じです。
6頭の中で一番体重があって、今1.5kg
あります。とっても活発ですよ!!
v-290
今日は風が強くて、寒いです。v-292
風邪ひかないように気を付けましょうね。(^_-)-☆v-351
【2010/04/29 09:12】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/357-23402fee
