
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日の子犬達♪

2010.05.03(15:12)

パーテーカラーのサナちゃんとホワイト・クリームのミラちゃんです。

毎日3回みんなとお部屋で遊んでいます。
新聞を沢山敷いてます。紙にトイレをする、感触を覚えてもらう為です。
インクで足が汚れますけど、おぼえるには今の所これが一番
良いかな?と、思います。少しずつ新聞紙の数を減らして、
最終的には、トイレへと誘導する考えです。
紙の上やトイレで出来た時にほめています。

sana3.jpg mira3.jpg

新聞紙は吸い取りが悪いので、おしっこをしてもすぐには、しみません。
またその上を歩くと、子犬の足がおしっこまみれになりますので、
その上に、違う新聞紙を乗せます。おしっこの臭いが残っていると、
またその近くでしますので、そのままでいいんです。
沢山汚れた紙から、捨てます。♪


トイプーの子犬~デイック(ブルーリボン)とデミーをまた撮って見ました。
よろしくね♪
一人では無理でしたので、ダンナ様に手伝ってもらいました。♪
少しは可愛く取れたでしょうか?

DSC_0214 1

2頭共おなかが、ポンポコタヌキなんですよ!(^_-)-☆

DSC_0210 1



皆様良いGWをお過ごし下さいませ。

今日も来て下さいまして
ありがとうございます。\(^o^)/









コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/360-96090a04
