スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミングのお客様♪

2010.05.13(12:09)

Mダックス ♀ ハッピーちゃんです。♪
重度の外耳炎で、フードをオリジンに変えてから、2ヶ月位で、
耳の除菌剤バイオチャレンジ(日優犬高松)で洗浄して、1ヶ月位になりますが、
腫れて塞がりかけていた耳の腫れが収まって来ていました。♪ 
まだ臭いは強いですが、細菌のせいで、臭うので、炎症が収まって来ると、
臭いもしなくなると予想しています。♪
改善が見られて、本当にうれしいですね!\(^o^)/
初めて、お店に来た時は痒がって!!ちょっとさわってもあばれて、
本当に可哀想でしたから。
今回は耳をさわってもあまり、嫌がらず大人しくしていました。♪

シャンプーから上がって、ドライングしている時、お腹を見せているハッピーちゃん
可愛い子ですね
他にお腹を見せる子はいないので、珍しい子です!!
パッピーちゃん♪ 良く成って来て良かったわね♪

DSC_0051 6
耳が赤くて痒がる、臭いがする場合は外耳炎の可能性がありますので、
早めの手当が必要です。!



チワワ ♀ プテイちゃん 10ヶ月
昨年生まれた、当店出身の子です。
毛並みが良くて、顔はパパにそっくりで、びっくりしました!!
とってもステキな女の子に成長してくれてうれしいですね。

DSC_0089 3



可愛いチワワ子犬のパパママ募集中!!
ここをクリック♪ホームページ


今日も来て下さいまして
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
「ペットグッズ さくら」開店1周年おめでとうございます!!
もう1年経つんですね!早いわ~。。

たれ耳の子は中が蒸れたりして、
トラブルになる事が多いですね。
私は耳の中の毛を抜くのが大好きなんですが(笑)
チップはなかなか触らせてくれません・・・。
【2010/05/15 10:46】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
ミーナ様へ
ありがとうございます。!(^o^)/~~~
ミーナさんには、暖かいコメントの数々をいただきまして、感謝します。♪
ナッツくん、チップくんの姿に癒しと
励ましを感じてきました。♪
ありがとうございます。v-351

わんちゃんの耳の病気もこじれると、
こわいですので、やはり予防が大切ですね♪
ミーナさん、毛ぬくのお好きですか?
トリミングの才能あるのでは?と思いますよ!!
家のあすかもさくらも耳毛抜きは大嫌いなので、やるのが大変です(≧ヘ≦)
【2010/05/15 17:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/365-c7f66ec8
