
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サナちゃんとメメちゃん♪

2010.05.24(20:34)

今まで、はっきりと出していなかった子を紹介します。♪
1月20日生まれの6頭のチワワの末っ子の女の子です。
メメ」と言います。パパの血を濃く受け継いだ子なので、
とても似ています。


DSC_0020 10

パパの福太郎の小さい時にそっくりなんです。
毛色も同じ色のレッド・ホワイトになるかと、様子見している所です。
犬舎残留の子ですので、これからも時々ブログに載りますので、
よろしくお願い致します。

DSC_0019 17

もう4ヶ月過ぎましたので、サナメメお散歩の練習です。

DSC_0126 5

ちょっと外の空気に触れさせようかと、外に出ましたら、
今日は風が強くて、ダメでした。!
仕方がないので、リードを付けたまま、お店の中で、
ドッグラン状態です。

DSC_0120 2

ふたり共、お店を走るのは初めてで、
ビビルどころか、喜んでいるふたりです。♪

DSC_0119 4

普通は初めての所は緊張して、ふるえるんですけどね。

DSC_0118 6

外に行ったら、きっとふるえますね。

DSC_0121 6

DSC_0124 4

お散歩も出来るようになろうね♪
サナちゃんメメちゃん


DSC_0127 5

やっぱり、サナちゃんは、バンビだわ!!
足が短いけどね(笑)

DSC_0128 5

『わたちたちに、あいにきてくれて、ありがとうね。
『また きてね』
        by サナメメ





今日も来て下さいまして
ありがとうございます。








コメント
本当、パパの福太郎くんにソックリ~!
クリクリの真っ黒な目が可愛い♪
ステキな家族のもとで、幸せになることを祈ってます(^^)
【2010/05/25 16:44】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
いや~、かわいいですよ。

あみとみんな血のつながった姉妹ですからね。


中標津に来ておりますが、なかなか天気が良くならず…お散歩できません


私が雨女なもので…

あみはスクスク育ってますよ。
【2010/05/25 18:25】 | ナナユキ #RAa2TALo | [edit]
こんばんは。メメちゃん可愛いですね!
胸のとこの毛がふわふわですね♪

そらはお散歩3日目ですが、
まともに散歩したのは今日でした(^^)
息子の下校にあわせて駅まで初お迎えでした。
20分。
すっごく元気に私を見つめて(かわいい・・・)歩いてましたヨ。

今1.7kgですくすく元気に育っています♪
最初はお外が怖くて震えてたけど
今では好奇心が旺盛です。
可愛くて仕方ないです(^^)
【2010/05/25 23:34】 | そらママ #- | [edit]
ミーナ様へ
ありがとうございます。♪
似てますでしょうv-290
この子は小さい時、黒っぽい色でしたので、前に居た子と同じか?位しか思っていなくて、あまり注目していなかったんですけど、
ある時気が付いたら、モコモコの毛で、見るからに、他の子達と違うんですよね。もうビックリしました。
絶対離したくないって思っちゃったんですよ。
私もダンナ様も福太郎を気に入っていまして、より福太郎に似た子を、作出したいとの思いがあるんです。

サナちゃんは時間がかかっても、良い
飼い主様を探してあげたいと思っています。幸せになってほしいですね。
【2010/05/26 09:29】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ナナユキ様へ
みんな姉妹ですから、どこか似てるでしょう♪
昨日は嵐でひどかったですね。v-12
今日は風が強いですけど、天気良いですね!そちらも、きっと良いでしょう。
v-278
朝4頭とお散歩しました。気持ちよかったですねーv-290
犬なしの散歩はキライですけど、犬とのお散歩なら、天気が良くて時間があれば、いくらでもしたいですね。♪

ナナユキさんもダンナ様と3頭の娘達と楽しんで下さい。♪♫v-351
【2010/05/26 09:43】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
そらママ様へ
宇宙ちゃん、もうお散歩出来るようになったんですね♪
犬とのお散歩って、楽しいですよね♪
そらちゃんとこれから沢山、楽しんで下さい。v-411
そらちゃんの毛質もモコモコでしたので、どんな風に変化するか楽しみです。v-351
【2010/05/26 09:52】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/370-f2efad21
