
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みんなでお散歩♪♫

2010.05.26(19:43)

今日は水曜日の定休日です。♪
昨日は嵐ですごかったですが、今日は朝から、晴れマークです。
風がちょっと強いけど、みんなとお散歩です。♪?

始めはお店の看板犬の4頭達です。
?4頭とお思いになられる方もいらっしゃるかと思います。
トイプードルのさくら、今回からお店に居る事になりました。♪
少し吠えますが!なつっこい子なので、宜しくお願いします。

DSC_0136 4

レッドのがまだ、おすわりが解っていないので、
一緒に撮るのが難しかったですね。
みんな!おりこうさん♪でした。

DSC_0139 5


次は第2弾(笑)
女の子とおちびちゃん達です。
サナちゃんメメちゃんは今日がお散歩デビューです。
40分位の所を3分の1位歩きました。!!
頑張ったね♪

DSC_0141 4

お店に帰って来た時です。

DSC_0157 4

みんな右往左往で、写真どこではありません。!

DSC_0144 6

そんな中やっとカメラ目線になってくれました。♪
レッドのナナだけ動いてだめなので、ダンナ様に抱っこしてもらいました。
おちびちゃん、ふたりはちゃんと、カメラを見ています。
可愛いよ(親バカです)
DSC_0145 3

ママのはなこと、一緒です。
やっぱり親子、仲が良いわね。♪


DSC_0148 4

親子3頭一緒に写すのは、生まれた時以来です。!!!
貴重なショットですね♪
みんなとってもステキだよ♪
 

DSC_0156 4

左はしの水色ワンピーを来ているチワワの子犬サナちゃん
パパママを募集しています。!
トイレのしつけも80%出来ています。素直な良い子です。

お問い合わせお待ちしています。
 ペットグッズ さくら ☎ 0125-74-4870
         メール shop.sakura@arrow.ocn.ne.jp


今日も来て下さいまして
ありがとうございます。








コメント
うわぁ~~!(*^^*) 
皆、綺麗なお洋服を着て、一緒に賑やかお散歩 ♪(>▽<)♪

凄く楽しそう~!
それにしても長い時間歩けるのですね!!
みんなが一緒だからかなぁ・・・!!

ほんとだ!
カメラ目線になってて凄いやる気ある~~~♪
みんな、どの子もかわいいです!!!

マヨネーズの手作り、優しい味がするのですね!
ほわっとして気持ちが暖かくなりました。

ただ・・手間かけたのに使い切りしないとだめみたいで・・
それがちょっと残念かも~(^^;)。

1度はちゃんと作ってみますね!
素敵な思い出ありがとうございます♪
【2010/05/26 22:14】 | あんり #- | [edit]
あんり様へ
はい、ありがとうございます。(^_-)-☆
私、散歩はきっと一人だったら、しないですね。やる気にならないですけど、
わんこ達となら、天気になったら、うずうずするんですよ!!
わんことのお散歩は、本当に楽しいです
よ\(^o^)/

手作りのドレッシングも美味しいですよ。友人が作ってくれて、美味しかったです。♪
【2010/05/27 11:37】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんにちわ。
みんな可愛いですねぇ~♪
我が家は中型のMIXなのでお散歩は一苦労・・・
小さい子たちとお散歩してみたいです

【2010/05/27 13:25】 | たまみ #- | [edit]
たまみ様へ
始めまして、メールありがとうございます。
さっそく、私もブログ見させていただきました。大きいわんちゃん!6頭!
いらっしゃるんですね。♪
どの子も幸せそうで、良いお顔を、していますねv-290

家も小型犬ですが、親犬7頭、子犬
4頭です。
繁殖をしている所と、しては、少ないと思います。1頭1頭、ペットとして可愛がっていますので、あまり増やすと、世話しきれず、乱雑な扱いに成りますので、そう言うのが嫌なんですね
。だから、お産も無理のないように、
子犬もなるべく早くオーナー様に手渡せるように、しています。
トイプードルもチワワもとっても、
可愛いです。私は体が大きいせいか?小さいものが好きなんですよ。

昔大きい犬に噛まれて(他所の)化膿して、病院にかかりました。
今も傷跡があります。やはり、恐怖心がありますね。
でも、初めから飼っている愛犬だったら、大きさは関係ないと思いますよ。
家族ですもの、きっとどの子も可愛くてしょうがないでしょうね♪v-410
【2010/05/28 12:07】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/371-859a5deb
