スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ペットグッズ さくら』のお客様♪

2010.06.06(21:04)

始めにトリミングのお客様です。♪

Mダックス(小型)♀2才 チョコちゃん
小さめのダックスちゃんで、かわった毛色です。♪
グルーミングとお腹と足回りのカットをしました。

DSC_0164 2

シーズーとチワワのMIX犬 ♀ 7ヶ月 マアルちゃん
パピーにしては、大人しかったです。
体格がチワワ似で小さく、手足が小さくてチワワの足です。
顔もチワワで、毛が長い所だけ、シーズーと言う感じで、
とっても可愛い子でした。
MIX犬としては良い方だと思います。

DSC_0180 1

こちらもMIX犬です。種類は何だと、思われますか?

秋田犬とゴールデンのMIXです。
いつもお洋服を愛用して下さっています。
ありがとうございます。♪
3才♂ ウイードくんです。
ドッグランを楽しみにしてて下さるとの事です。
頑張って作らないとですね。

DSC_0182 2


今日、トイプードルの子犬、ブルーのデイックくん!
新しいご家族が決まりました。♪
順調に行けば、17日にお引き渡しになります。
 I 様、ありがとうございます。
それまで、いつでも会いにに来て下さいませ。
お待ち致しています。

DSC_0185 3
「ぼく、もうちょっと、お勉強ちて良い子になるでち、まっててね!」
 BY デイック



今日も来て下さいまして
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
わぁ~~っ!!!
色んなミックスのワンちゃん達o(^ヮ^)o

どの子もすんごく可愛いです~~~★。.:*:'°☆。.:

言われてみるとなるほど~♪って雰囲気の子と
へぇ・・・!!!って思う子と(*^^*) 

そうそう・・新生姜はそちらではあまりみないとのこと!
あれって全国1位の生産高は高知だったみたいなので・・(2位が和歌山)
だから暖かい土地でとれるものなんでしょうね!

北海道ではできにくいんでしょう~
でも!ガリはありましたね ((((^Q^)/
当たり前ですね~日本ですもん!!

【2010/06/09 08:22】 | あんり #- | [edit]
コメントありがとうございます。♪
最近は、MIX犬が流行っているようで、色んなわんちゃんがいらっしゃいます。

「ガリ」の効能をお聞きして、勉強になりました。
また「お寿司」が食べたくなりました。(笑)
いつもありがとうございます。v-349
【2010/06/10 12:17】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/377-7cb6ba39
