スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

札幌でペットフェア♪

2010.06.10(19:08)

札幌で、『ペットフェア』がありました。
場所はコンベンションホールです。
ショップ関係だけですので、一般の方は入れません。
私は今回で2度目の参加で、今回はダンナ様と長男が
初めての参加です。

DSCF3077.jpg DSCF3076.jpg

DSCF3078.jpg

去年より、10社ほど多かったです。
2時間半ほど、色々見て歩いて、結局、予算より、3倍
買ってしまいました。(苦笑)大雑把な性格なので、
予算道理には行きません。

DSCF3079.jpg

長男から、心配されてしまいました。

沢山のカタログと見本でいただいた、
ドッグペッツ(飛び出すおやつ)~わん達とさっそく
遊んで見ました。♪
犬ってあまり目が良くないのか?上に飛び出した!
小さいおやつを口で受ける事は出来ません。
下に落ちたのを食べてましたね。なれれば、上に上がった
おやつを受けられるのかな? ちょっと売れるかどうか?
解らない商品ですね。

DSC_0186 3

最近は洋服も中型犬のサイズが売れますので、今日も
中型サイズの夏物を購入しました。♪
さくらに、着せたくて、ベージュのレースのキャミを
買いました。同じデザインで3Lも入れたのですが、
今日さっそく、キャバリアのお客様が購入して下さいました。

少しでも、かわったものを仕入れて、お客様に喜んでいただけると
うれしいですね。


今日も来て下さいまして
ありがとうございます。



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/378-48bc2e8f
