スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

看板犬♪

2010.06.12(18:35)

犬が見たい、さわりたいと、小学生や中学生の女の子達が
遊びに来ます。


私は仕事で、あまり遊んだりしないので、わんこ達は喜んで
います。



あすかも遊んでもらって喜んでいます。♪

さくらは大好きな、たまごちゃんを投げてもらって、
キャッチボールを楽しんでいます。

[広告] VPS


ダンナ様が特訓して出来るようになったんです。♪

DSC_0175 1 DSC_0177 1

始めは、わんこ達も慣れなかったのですが、
数回来るうちに、慣れて怖がらなくなりました。
どうしても、小さい子供さんは苦手ですね。
急に大きな声を出したり、ドタバタ走るので、怖いと思うのでしょう。
そのつど注意しています。最近は子供達も解って来たのか、
静かにするようになりました。




今日も来て下さいまして
ありがとうございます。
スポンサーサイト





コメント
かわいい~~!!
たまごちゃんを上手にキャッチですね♪

そりゃ~お子さんたちはこんなきれいなお店で
かわいいわんちゃんたちと遊べるって
夢のよう!!!o(^ヮ^)o

凄く楽しみなその気持ち、私、よーくわかります♪
私だって触れ合いたいですもん!!!!!
    !(*^ヮ')b
【2010/06/14 19:02】 | あんり #- | [edit]
私も子供の頃から、犬や猫が好きで、よく捨て犬を
連れて来ては、母親に怒られて、泣く泣く捨てに行った記憶があります。v-409
なので、子供達の気持ちが解りますね。♪
犬が飼えないけど、触りたい、抱いてみたい♪
どの子も一時ですけど、癒されていると思います。
大きくなったら、犬を飼いたい!と言っています。
v-411
あんりさんにも触ってほしいです。♪(^_-)-☆
【2010/06/15 12:52】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/379-0e9d5aa9
