
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気な子犬達♪

2010.06.17(22:28)

チワワメメと2頭のトイプー子犬達は元気に毎日
走り回っています。♪

メメは毛換期なのでしょう、毛が薄いです。
どのように成って行くか?観察中です。
5ヶ月で1.95kgで、もう少し大きくなると思うので、
丁度良い大きさです。
顔も体つきも福太郎にそっくりです。♪

DSC_0229.jpg

トイプードルのシルバーのデミーは、顔が段々白っぽくなって、
シルバーらしく成って来ました。ちょっと泣き虫で、
甘えん坊でもあります。♪
デミーは成犬時は3.5kg位の予想です。

DSC_0202.jpg

もうすぐ、お迎えが来る事になっている、ブルーのデックです。
顔があすかにそっくりで、目が大きいです。
体はあまり大きくないので、成犬時は3kg位の予想です。

DSC_0222 1

トイプードルの子犬達生後2ヶ月になりましたので、
昨日、始めてのワクチン(6種混合)を受けて来ました。♪
健康チェックも異常なくホッとしています。


3頭の子犬達は毎日2~3回一緒に遊んでいます。!!
すごく!活発です。見てるとどこかに、ぶつかるかな?
と思うようなスピードで、走り回るんで、こっちの目が回りそう(笑)

DSC_0208 1 DSC_0210 3

DSC_0213.jpg

シルバーのデミーさくらに似て、目があまり大きくはないですが、
可愛い子です。

DSC_0215 1

DSC_0199 1

あすかのような、キレイなシルバーになると、思います。
体格もトイサイズでおさまりそうです。
デミーをよろしくお願い致します。m(_ _)m

DSC_0226.jpg

「ぼくのパパママを、さがちていまちゅ!!
  会いに来て下ちゃいね」 by デミー


DSC_0249.jpg


モコモコでとっても可愛い デミーくんのお問い合わせは
こちらです。ペットグッズ さくら
         ☎ 0125-74-4870
       メール sakura_mimi_y@yahoo.co.jp



今日も来て下さいまして
ありがとうございます。









コメント
こんにちは~!
またお邪魔します。

我が家のわんにゃんも抜け毛がすごいです。
デミー君、すてきなパパママが見つかるといいですね。
【2010/06/18 17:23】 | patapataokan #- | [edit]
ありがとうございます。v-290
チワワはとても抜けます。! okanさんのわんちゃんも、抜け毛ですか。掃除のペタペタコロコロは、
必需品ですね。♪

子犬と飼い主の関係って、「縁」と言う赤い糸なんだなあって、この頃感じます。♪
デミーも幸せになってほしいです。v-410
【2010/06/18 20:17】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/381-160cf398
