スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ペットグッズ さくら』ニュース♪

2010.06.18(19:17)

トイプードルのブルーの子犬ですが、予定道理に昨日お迎えに
I 様がいらっしゃいまして、巣立ちました。
デイックくんは「チャッピーくん」とお名前が付きました。♪

DSC_0253.jpg

ステキなご家族様です。ありがとうございます。
チャッピーくんをよろしくお願いします。m(_ _)m

チャッピーくん! 元気でね、また会おうね♪


 チワワのももこが予定日まで、後6日と迫って来ました。
 レントゲン検査では、2頭居る事が解りました。
 (お腹が大きく成る前の写真です。)

DSC_0001 15


 胎児の頭が小さいので、普通に産めそうとの、獣医師の診断でした。
 その辺が、一番心配ですので、少し安心しましたが、
 生まれるまで、解りませんので、心が引き締まる思いです。
 
 男の子が生まれたら、1頭犬舎残留になります。
 はたして、どちらが生まれるか? 楽しみでもあり、
 不安もありですね。
 産室の準備をしている所です。



今日も来て下さいまして
ありがとうございます。
スポンサーサイト





コメント
ワンちゃんと新しいご家族との出会い♪素敵なことですね~!!
きっと可愛がって頂けることと思います(*^^*) 

ももこちゃんのお産がいよいよ迫ってきたのですね!
ドキドキしますね・・・
獣医さまのお言葉をきくと私もホッとしました。
でも2頭無事生まれるその時まで、サクラママさん
どうぞ見守ってあげて下さいね♪

かわいい赤ちゃんの写真、楽しみにしています!

okanさんとも仲良くなって頂いて、私もとても
嬉しいです! okanさんもサクラママさんとの
お出会いを喜んでらっしゃいます。

お話がとても合いそう!!って!(*^ヮ')b

これからも皆で仲良く交流したいなぁ。。。って
思っています(*^^*) お言葉とてもとても
嬉しかったです!(*^ヮ')b

だんなさまがお食事を作って下さったり、凄く優しい方ですよね!
助け合っておられるのがカッコイイです♪
だからこそ、お仕事をきっちりできるんですものね!
【2010/06/18 21:46】 | あんり #- | [edit]
ディック君、ステキな家族ができて良かったですね!
デミー君にも、早く良い家族ができることを
お祈りいたします。
可愛いから、すぐ見つかりますね♪
どんな子に育つかな?
成長が楽しみです(^^)
大人になってもお付き合いできるといいですね~。
【2010/06/18 22:57】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
暖かいコメントの数々を下さいまして、とても
うれしいです。
ブログって! 本当に良いですねー♪v-9
あんりさんのようには、表現が出来ません。~
へたなブログですけど、これからも宜しくお願いします。(^_-)-☆
ずーっとお友達でいたいなーってv-415
思っています。v-345
【2010/06/19 18:19】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます。v-410
お陰様で、家の犬舎の子達はみんな、幸せになっています。今の所、クレームは一つもありません。♪
飼い主様が現れるのは、目に見えない赤い糸の
つながりです。v-22
ただそれがいつなのか?解りませんので、
ちょっと不安に成る時もあります。

そうですね、大きくなっても会えるとうれしいです
v-290
元気で、幸せになってほしい!と願っています。
v-421
ミーナさん!いつも暖かいお言葉を下さって、
ありがとうございます。v-351
【2010/06/19 18:42】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ディック君すてきなご家族ができてよかったですね。
やはり幸せになって欲しいですもの。

ももこちゃんお産ですか!
チワワのお産は難しいと聞きました。
無事かわいい赤ちゃんが生まれるといいですね(^^
【2010/06/19 21:53】 | patapataokan #- | [edit]
ありがとうございます。♪
きっと、幸せでいてくれると信じています。
また、小さな子犬ですが、その子が居る事で、
ご一家が幸せを感じて下さる事が、私の願いです。v-354

ももこは体が小さいので、とても心配です。v-390
一時は、避妊をして、お産はさせないか?
迷った時もありました。
私のエゴなんですけど、ももこの血をひいた、
男の子が必要になったものですから、決めました。どうなるか?ですね!!
こんな私ですので、ブリーダーの仕事は、
向いていないと思っています。(ノ△T)

案ずるよりなんとかですよね ♪(^_-)-☆
【2010/06/20 20:24】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
 また新しい家族が誕生してよかったですね。
どんどん栄寿フラワーの輪が広がってきているような(笑)

 ちなみにあみも来月で1歳となります。
体重は現在1,8キロ。本当に小さな妖精です。

 フェラリアの薬をもらいに北広島の動物病院(先住犬からずっとお世話になってます)に通ってるのですが・・・なんとそこの先生はあかびら動物病院の先生知ってました。
(学校が一緒だったかな??)
学会とかで年1回くらいは会うような話をしていました。

 ホント世間って狭いと思う今日この頃。
転勤族なので、いろんなところに行ってるのですが、縁ある人とは何らかのつながりがあるものです。

 ちなみにそこの先生と雑談していたら・・チワワって少産みたいですね。
あみは姉妹6匹だったような、と話したら「それは多い!」と笑ってました。

 今度のチワワの子たちは2~3頭かもしれませんね。先住犬のチワワのゆきは3姉妹でした。

 どちらにしても新しい天使たちの誕生が楽しみです。ブログアップ、楽しみに待ってます。

 暑くなってきて大変ですが、頑張ってください!
【2010/06/21 10:00】 | ナナユキ #RAa2TALo | [edit]
さくらママ様
こんばんは!
何時も盛りだくさんのブログ楽しみに拝見させていただいています。
大忙しの中こまめにメッセージ本当に関心致します。
可愛い子犬達も良い飼い主さんに恵まれさくらママさんの努力が伺えます。
デミー君もきっと良い飼い主さんに巡り合える事でしょう。
2人兄弟で片方が決まっても沢山の家族がいるので淋しい思いをしませんから私も安心します。
我が家のレビンは最近食欲がなく心配していましたら今日歯ぐきが腫れてきました。
早速病院で手当てを受けましたが手術は無理で抗生剤の注射をしてきました。
老犬ですのでままならず可愛そうです。
先生にお任せして見守る以外なさそうです。
蒸し熱くて皆さん大変かと思いますが頑張って!
【2010/06/21 20:20】 | レビンママ #- | [edit]
あみちゃんは早いもので、もうすぐ一才ですか!
細くて小さいままのようですね!
犬舎に残さなくて良かったです。♪
お二人の家族としての生活の方が、あみちゃんに、
向いていたと思います。
犬舎の子になればどうしてもお産をすることになります。2kg以上が母親になる、基準ですので、
そうですと、あみちゃんは向いていないとの結論です。!
これが運命なのかなあと、思います。
遠くに行っても、人のご縁は不思議ですね。♪
だからこそ、出会いを大切に! と、あらためて思います。v-9
【2010/06/22 12:21】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんにちわ♪ コメントありがとうございます。♪
レビンくん、体調悪いのですか!!
歯茎が腫れているのでしたら、フードは食べられないかもですね。可哀想ですねv-292

ドライフードはお湯でふやかして上げてみては、
いかがでしょうか?
レビンくんの回復を願っています。v-349
【2010/06/22 12:35】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/382-8927c4d5
