
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デミーと友太郎♪

2010.06.24(22:02)

トイプードル、シルバーデミーくん♪ 70日です。

「ゲージから出して」と鳴く事が少なく成りました。
抱っこが大好きで、甘えん坊くんです。

DSC_0272.jpg

最近はますます活発で、いたずらっ子になってきました。

DSC_0274.jpg

犬舎の女の子達と遊べるようになりました。

DSC_0271.jpg

遊びに来る、子供達から、可愛い!!と喜ばれています。

DSC_0269.jpg


もこもこの、デミーくんです♪
パパママ募集中♪ お問い合わせお待ちしています!

     ペットグッズ さくら 
   メール shop.sakura@arrow.ocn.ne.jp



ももこベビー♪ 3日目です。

生まれた時の体重~90gでしたが、115gと、25g増えています。♪
ももこママのおっぱいのお陰です。!!
お名前も付けました。『友太郎』(ゆうたろう)です。
パパが福太郎なので、やはり太郎を付けたくて、決めました。

DSC_0275.jpg

1日以上、ママのお乳が飲めなくて、とても心配しました。

DSC_0266.jpg

2日目から、上手に吸えるようになったので、一安心です。
ももこママも慣れない事なので、吸わせたがらず!
心配しました。
ご覧のように、上手に吸っていますね♪

DSC_0268.jpg

友太郎くん!お姉ちゃんの分も頑張って大きくなってね♪



今日もブログに来て下さいまして
ありがとうございます。
   





コメント
とても悲しいことになりましたね・・。
ブログを拝見していて心が痛みました。
サクラママさんの気持ちを思うと切ないです・・・。

でも、ももこママも頑張ってますね!

小さくても一生懸命生きている友太郎くんを
これからも応援したいです!

手のひらに納まるくらい小さいんですね!
命の尊さを感じます。

そらは元気に育ってくれていますよ。
現在1.75キロです。
食は相変わらず細いです
警戒心が強くて大変ですが、ゆっくり見守りながら進めて行くのがいいのかな?と思ってます。
お散歩は相変わらず、お家へ帰りたいみたいで、
目的地まで進みません・・・。
なので抱っこで目的地まで行って、帰りは歩いて帰る・・・といった様子です(;^^A

また友太郎くんの成長を楽しみに伺いますね(^^)
サクラママさん頑張って!!
【2010/06/24 23:29】 | そらママ #- | [edit]
暖かいコメントをいただきまして、うれしいです。
ありがとうございます。
日にちが立って、少し落ち着きましたし、この経験を次に生かそうと、思っています。♪

そらちゃん、思ったより大きくないですね。
家のメメは、2kg位になりました。まだ5ヶ月なのでまだもう少し大きくなるかと思います。
犬舎のメス犬としては、体が大きい方が良いので、残るようになっていたんですね。
お散歩は、母親や他の成犬と一緒に、歩いています。♪
そらちゃんは、1頭なので、きっと怖いのでしょうね。初めて飼ったさくらも、パピーの時、なかなか歩いてくれなくて、半年位かかりました。抱っこして歩く事が多かったですね。トイレもしないので、帰り道の、早い事、(笑)
でも気がついたら、ちゃんとお散歩もトイレも外で、出来るようになってました。(笑)
そらちゃんは、このままだと、2kg以内で決まりそうですね。♪
体格よりはまず、健康でいてほしいと願っています。v-410
フードの量はあまり心配しなくても大丈夫ですよ

お腹が空けば食べますし、時間で、下げずに
そのまま置いておくのはどうでしょうか?
時間がずれても、食べますので。
犬舎では手が回らないのもありますが、朝夕2回
決まった量をあげています。
メメは半分食べて、後で、また残りを食べています。バイキングで、いつも置いておくのは良くないですけど、量が決まった分だけであれば、残っていても、そのままにして見てはいかがでしょうか?犬によって、直ぐ全部食べる子と、ちょこ食いの子といますので。
そらちゃんは犬舎では、ちょこ食いだったと、思います。食は悪くはなかったですね。
多少の事は心配いりませんよv-290
のんびり♪  やって見て下さい。♪

友太郎に又会いに来てやって下さい♪
よろしくね♪(^_-)-☆
【2010/06/25 13:43】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんばんは~!
友太郎君ですか!

可愛い~♡
やっぱり子犬はかわいいですね。

うまく育ってくれそうで安心しました(^^
【2010/06/25 22:48】 | patapataokan #- | [edit]
ありがとうございます。(^_-)-☆
私もほっとしました。♪
健康が一番ですよね。!!
【2010/06/26 08:30】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
この子はスクスクと・・!(^O^)    
やっぱりそうだね!!しっかりとお姉ちゃんの分も
生きてくれる・・・!!!!!

ももこちゃんもしっかりお母さん業してくれてますね!
安心安心~o(^ヮ^)o

【2010/06/26 20:22】 | あんり #- | [edit]
ハイ!ありがとうございます。♪
ももこママはすっかり慣れて、育児を上手にやっています。
お陰で、友太郎は脅威の早さで、成長中です!!
6日目で、約倍の、175gになりました。v-405
はなこの子達と比べても、こんなに、大きく成った子はいません。♪
このまま健康に、無事に成長してほしいですね。
(^_-)-☆
【2010/06/27 15:18】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/384-e0a425e3
