
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いわんこ達♪

2010.06.29(17:15)

前に写してあった写真です。!
さくらの息子ピースくんがトリミングに来ました。
足が長くて、大きいです。痩せているので、
見た目より、軽かったですよ。大人しくて可愛い子です。♪

DSCF3082.jpg

子犬の頃のピースくんです。♪

DSC_0146.jpg


顔はさくらに似てて、毛色がとてもキレイなホワイトですね。

DSC_0258.jpg

DSC_0256.jpg

大きくなっても、親子だって解るのかな?
唸ったりしないで、仲良かったです♪


トリミングのお客様です。
シーズー 9ヶ月♂ ラッキーくん
毛並みが良くて、可愛い子でした。♪
実際飼えないですけど、シーズーも良いなーて思いました。

DSC_0278.jpg


この頃、毎日30度以上が続いています!!
まだ6月なのに、暑過ぎです。
わんこはもっと暑いですよね!毛皮は脱げないから可哀想(ノ△T)

チワワの福太郎、ロングなので、モコモコヘアー!!
見ている方が暑く感じちゃって、~なのでショートにしました。♪

DSC_0282.jpg

子犬のように、小さくなっちゃいました。
可愛いね!ってダンナ様と笑っちゃいました。♪

DSC_0280.jpg

いつも遊びに来る、女の子に抱っこされて良かったね♪
福太郎

DSC_0279.jpg


さくらあすかの大切な息子デミーくん
お譲りします。♪

DSC_0269.jpg


もこもこの、デミーくんです♪
パパママ募集中♪ お問い合わせお待ちしています!

     ペットグッズ さくら 
   メール shop.sakura@arrow.ocn.ne.jp



今日も来て下さいまして、
ありがとうございます。








コメント
こんばんは~!
こちらも連日暑いですがそちらも30度ですか!

暑くなるとわんこは大変です。
福太郎君すっきりしましたね。

デミー君、いいご家族が早く見つかるといいですね。
【2010/07/01 21:59】 | patapataokan #- | [edit]
そちらも30度超えてるなら・・こっちもこんなに
暑くって当然ですねぇ・・(>_<) 

コメントもアリガトウゴザイマシタ!!!

確かにワンチャンたちは毛皮脱げないから
人間以上に暑いわ・・・
汗もどころではない ((((^Q^)/

私も今のように夜になると、1階にいて窓開けて
風とおし、プラス 扇風機ならいいんですよ~

汗も出ないけど・・

お昼が特にいけませんね・・
シャワーね、私もそうだった!ってお昼に1回
浴びましたら、あとで楽でした~

【2010/07/01 23:06】 | あんり #- | [edit]
コメントありがとうございます♪
本当に暑いですね。!今日は一時ですけど、
スコールのような雨が降りました。!
かなり湿度が高くて、気持ちが悪いです。v-12
しばらく降っていなかったので、畑や芝木には丁度良い雨になったと思います。♪
お陰様で、デミーくんの家族が決まりそうです。
いつもありがとうございます。♪(^_-)-☆
【2010/07/03 16:26】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
毎日暑いですけど、工夫して楽しい毎日にしたいですね♪
あんりさんは音楽と、お料理で、その辺はバッチリですね!(^_-)-☆
私は暑いのは苦手ですけど、ワンコ達に癒されているので、この頃はあまり苦にならないですね♪
【2010/07/03 18:06】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
さくらまま様
暑い日が続いていますね。
私達も暑いですが犬達は毛皮ですものね。
レビンもサマーカットにしました。
主人の自己流カットですが涼しそうです。
ご心配いただきましたが歯は今のところ注射で落ち着きました。
また様子を見ていただきに6日に病院に行きます。
今のところドックフードは何時も通りに食べて元気になりました。
たった一匹の子に大変な思いを致しますがさくらママさんは本当に一匹一匹に注意深く観察していられますので尊敬してしまいます。
子犬のプーちゃん達も飼い主さんが決まり良かったですね。
皆さんが幸せになれますように!
暑さもこれからまだまだでしょうね。
お体大切にしてください。


【2010/07/04 15:08】 | レビンママ #- | [edit]
コメントをありがとうございます。♪
レビンくん、元気でいてくれて何よりです。
家の子達は皆まだ若いので、そんなに、注意しなくても、大丈夫ですけど、高齢になると、体が変化しますので、気の使い方が違うと思います。
そう言う所が、レビンパパさん、ママさん、大変だなあと思います。
トイプードルは暑さに強くありませんので、温度管理が必要です。
部屋の温度が高い時はクールマットを使っています。男の子達は2階で私と一緒の部屋で寝ていますが、クーラーがないので、とても暑いです
窓を開けて扇風機を回し、しのいでいます。
一時気温が高く成ってから、3頭共、軟便になったり、吐いたりしましたので、ビオフェルミンをなめらせたりとしまして、おさまりました。

これからまだまだ、暑さが続きますので、皆様
健康に注意されまして、お元気でお過ごし下さいませ。v-351
【2010/07/04 18:33】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/386-21428038
