
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ナナちゃん、一才の誕生日♪

2010.07.13(16:15)

今日7月13日はナナちゃんの誕生日です。
一才になりました。ナナちゃんは去年の11月に福岡県から、
来ました。犬舎の子たちで、一番遠いですね。

とっても活発で一時もじっとしていません。
結構吠えるので、良い番犬になっています。
犬も人も大好きで、シートをかじる!いたずらっ子です。
12月~1月頃に2度目のヒートが来ますので、来年には、
2世が誕生するでしょう。楽しみです。♪

DSC_0016 17

ナナです。ナナ3.5kg4kg あります。

普段は別の所に居ますので、ほとんど会えなかったふたり♪
久ぶりに、ナナをお店に連れて来ました。!

DSC_0358.jpg

仲良く遊んでいます。まるで姉弟のように、夢中になっています。
仲良過ぎて、こちらが焼ける?くらいです。(笑)

DSC_0345.jpg

ナナが生後4ヶ月、が3ヶ月の時に、犬舎に来ています。
が成長する、数ヶ月間、一緒にいましたので、
おぼえてて、会えてうれしかったのでしょうね!

DSC_0333.jpg

今度から、運動もかねて、時々ナナをお店に連れて来ようと、
思っています。
子供達からも、ナナちゃんが見たいとのリクエストが、
あるんですよ。♪
それにしても、ふたり共、仲良過ぎ!

DSC_0360.jpg

ためしに、あすかと、ふたりにしましたら、!??
しらけー・・・のムードに(笑)ヽ( ・∀・)ノ
一緒に居た事が無いので、当然なんですけど。!
面白いです。

DSC_0348.jpg


今日もブログに来て下さいまして
ありがとうございます







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/392-ea9b85ff
