
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

その後のピーターとワンコ達♪

2010.07.20(18:12)

黒猫のピーターが来て、今日で6日です。
すっかり、環境に慣れて、寝部屋の玄関も自分から
入って、寝ていますし、ごはんの催促もするように成りました。♪

初めておやつを上げてみました。♪
カツオのほたて味です。

DSC_0399.jpg

あっと言う間に完食です。
美味しそうに食べてるのを見ていると、
ハッピーな気分になりますね。

ピーター」と呼ぶと、「ニャオー」と、そばに来ます。♪
可愛いやつですよ。

DSC_0400.jpg


朝のお遊びです。
チワワのはなことトイプーのナナが一緒です。!
はなこは運動不足で、太り気味なので丁度良いですね♪

DSC_0405.jpg

6頭のわんこが一緒だと! さすがに!賑やかだなあと、
思いますね。

DSC_0406.jpg

お店が狭く感じます。!
ドッグランが出来るのが、楽しみでーす

DSC_0407.jpg



今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。







コメント
こうやって見ると6頭のワンコってすごいです~。
ここにピーター君も加わってますます賑やかですね。

ドックランが早く出来て皆が伸び伸び走れると気持ちいいだろうな~。(^^
【2010/07/20 23:40】 | patapataokan #- | [edit]
今日はお休みのところお店を開けてくださり、アロマまで・・・本当にお気遣いありがとうございました! 
さくらママの優しさに感謝しますv-344

エリザベスカラーは脱げずにもう慣れてくれたようです。
明日は病院へ連れて行くつもりだったのですが、
かかりつけ医がお休みなので、悩みどころですv-406
あまりにも痒がるようだったら違う病院へ連れて行ってみようと思います。

アロマのおかげか今は落ち着いています。
このまま痒みがひいてくれるといいんですけど、
なんせ動物は口がきけないので、こういう時本当に可哀想でなりません。
見ているだけで何もしてあげられませんしv-409

ブラットのトリミング土曜日の10時からお願いいたします。
チャップも落ち着いて早くカットお願いできるといいんですけど・・・

この間、お散歩していたらピーターくんと遭遇しましたv-354
新しいお家にも慣れてきたようでよかったですね♪

さくらのワンちゃん達は本当に人懐っこい子達ばかりで、
お店に行くととても癒されますv-415
【2010/07/21 21:36】 | ぷーちゃん #mQop/nM. | [edit]
ほんと!!6頭のワンチャンってほんとにかわいい&賑やか~~!
でもみんなとってもかわいい子だから夢の世界ですよ~!
素敵★。.:*:'°☆。.:

クロネコのピーターくんですか!?
愛嬌がありますね!!もう慣れてイイ感じにリラックスですね♪

うちの実家にも外猫ですが・・黒猫ちゃんがいっぱいなんですよ~
だから親しみあるなぁ~~!(*^ヮ')b

発表会のコメ、嬉しかったです!
ありがとうございます<(_ _)> ほんとにホッとしました~♪
【2010/07/22 00:33】 | あんり #- | [edit]
はい!  すごーく賑やかです。♪v-411
元気なワンコ達のお陰で! こちらも元気になります。♪
こうして、ワイワイと犬同士が遊んでいるのを見てるのが、
大好きです。~癒されますね^^;
ドッグランで皆がそろって、走り回っている姿が目に浮かびます♪

そう思うと、毎日の作業が楽しいですよ♪(^_-)-☆
【2010/07/22 18:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こちらこそ、ご来店下さいまして、ありがとうございます。v-290
私でお役に立つ事でしたら、♪ 喜んで、立たせていただきます。v-410
動物はしゃべれませんから、! それだけに、辛さが伝わりますね!
ぷーちゃん様もご主人も、昨日は大変でしたね!
チャップくん、このままおさまってくれると良いですね。
今日はかえって、お気遣いをさせてすみません。
ありがとうございます。
いつでも、気軽に、お越し下さい。お待ちしていますv-410 v-349
【2010/07/22 19:10】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
本当に私も夢見てるようです。v-410
3年前は想像もしていませんでしたから。
どの子も可愛くてどうしましょ! (^o^)/~~~  の毎日です。

黒猫ちゃんが、お近くにも居るんですねv-290
私もあんりさんが、急に身近に感じます。♪
なんかうれしいですね。!(^_^)

発表会は一大イベントですものね! 神経が疲れそうですね!
でも、達成感と充実感はその何倍もありますでしょうから ♪♫
これからも頑張って下さい。v-349
【2010/07/22 19:32】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/396-642b219e
