
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ももこベビーの友太郎♪

2010.07.23(12:35)

チワワのももこの一人息子!友太郎くん生後一ヶ月です。♪
400gになりました。
ヘソ天で眠っています。

DSC_0478.jpg

一人っ子なので、競争相手もなく、ママのミルクは独り占め!
していたので、おっとりした子に育ったかもですね。♪

DSC_0511.jpg

歩くのもとっても早いです。
トイレもちゃんとペーパーにしていますよ。♪

DSC_0508.jpg

ママとは昨日から、完全隔離です。もうママのミルクは、
もらえません。
なので、今朝はお腹が空いていたのでしょう。
離乳食を完食しました。まだ自分からは食べようとしないので、
口に入れて食べさせています。

DSC_0513.jpg

ママと離れて、寂しいと思いますので、
ぬいぐるみのおもちゃを、2つあげました。♪
喜んで遊んでいます。
毛葺きが良くて、目が大きくて、可愛いです。

DSC_0515.jpg

『ぼく、元気でちゅよ♪ 
また会いに来てくだちゃいね。

 by 友太郎

友太郎くんは残念なんですけど、お譲り出来ない子です。
はなこの娘のメメちゃんのお婿さんに、なります。♪
きっと、とっても可愛いチワワが誕生する事でしょう!!
今から、楽しみです。




今日もきてくださいまして、
ありがとうございます。
 





コメント
こんばんは!
ほんとお目々がクリクリ~!

どんどん大きくなってくれて楽しみですね。
暑さに暑さに負けずにこれからも元気で育ってくれまうように。
【2010/07/23 23:08】 | patapataokan #- | [edit]
仰向けにねむっているその姿・・・
もう完璧にやられちゃいます~~メロメロ~~~~♪

それにお顔もお目目がおっきくって、愛らしいわ~
あぁ・・抱っこしたい・・・!

もうちゃんとオシッコの場所も覚えてくれた
お利口な子なんですね!よかったですね~~~♪

サクラママさんとも近かったら是非!会いたいですo(^ヮ^)o
【2010/07/23 23:48】 | あんり #- | [edit]
友太郎君メッチャクチャ可愛いぃ~こんなに可愛いっかたら目に入れても痛くないでしょうね今度、ペットグッズ さくらさんに遊びに行きますので友太郎君を直接、見てみたいです。もしかしたら欲しくなるかもしれませんので宜しく御願い致します。
【2010/07/24 03:29】 | 犬界ノ皇帝[i:63913] #- | [edit]
はい! ありがとうございます。
目が大きくて可愛い顔をしています。♪
パパ似で、毛ぶきも良くて!モコモコです。v-290
大きくなるのが、楽しみです。v-410
生まれた時が90gで、小さくて心配しましたが、
4倍以上の大きさで、チワワの普通サイズに追いつきました。♪
ほっとしています。v-398
【2010/07/24 17:21】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
はい!私も近くに居ましたら、きっと、あんりさんに、
会いに行ってると思います。v-349
お会いしたいですね。v-300v-273

毎日ワンコ達に癒されています。♪
子犬の時期はあーっと言う間に過ぎて行くんですけど、
ブリーダーのお仕事のお陰で、何頭もこんなに可愛い子達に
携われて、幸せだなあーって思っています。v-9
友太郎は犬舎に残る子なので、うれしいです。v-411
あんりさんがお近くだったら、抱かせてあげられるのに!
残念ですね。v-292
【2010/07/24 17:37】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
始めまして! コメントありがとうございます。
ぜひ、お気軽にお越し下さいませ。♪お待ちしています。v-290

友太郎くんは、残念ですが、犬舎に残る子です。
申し訳ありませんが。お譲りする事は出来ませんので、
よろしくお願い致します。m(_ _)m

【2010/07/24 17:53】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
先日はブラットがお世話になりありがとうございましたv-344

毛も絡まらずとても涼しそうでよかったです♪

チャップは予約させていただいてたのに、
てんかんの異常行動が出ているのでトリミングに出せる状態ではなくなり、
父にカットしてもらいました。

症状が落ち着いたらまたお願いしたいと思います。

今日また病院へ行ってくる予定ですv-409

友太郎君カワイイですね!!
へそ天で眠ってる姿を見たらメロメロになっちゃいます(*^_^*)
【2010/07/26 07:16】 | ぷーちゃん #mQop/nM. | [edit]
こちらこそ、ご利用下さいまして、ありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです。下手ですが、こんな感じで、
宜しければ、又ご利用下さるとありがたいです。m(_ _)m
チャップくん! 皮膚の異常ではなかったんですね!
びっくりしました。 発作の起きる原因が解ると良いですね♪
しばらく通院で、大変ですね。v-292
お見舞いを申し上げます。m(_ _)m

何かお役に立つ事が有りましたら、遠慮なく
おっしゃって下さいね。v-349
【2010/07/26 20:28】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/397-3996846c
