スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミングとホテルのお客様♪

2010.08.01(14:38)

Mダックス ♂ 4才 チョコくん
1泊のお泊まりです。
寂しがり屋さんで、甘えん坊くんです。

DSC_0007 17

一人になると、吠え続けます。!
でも夜はちゃんと、大人しく寝てくれました。♪
ご褒美に、ガムのプレゼントです。
とても喜んでかじっていましたよ。

DSC_0005 16


トリミングのお客様です。♪
シーズー ♀ 2才 いちごちゃん
明日が2才の誕生日なので、おめかししたのでしょう。♪
小ぶりなシーズーで、可愛い子です。
バースデーケーキも明日届きます。♪
ハッピーバースデー いちごちゃん

DSC_0011 20


さくらの最後の子犬 アルトくん
30日(金)にお迎えK様が来られました。

アルトくん!元気で幸せになってね!

また、成長した姿で会えるでしょう。♪
楽しみにしてるよ。アルトくん

DSC_0008 12

皆様、アルトくんに、暖かいコメントを下さいまして、
ありがとうございます。m(_ _)m


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。
スポンサーサイト





コメント
アルトく~~ん!!行ってらっしゃい!!
かわいがって貰ってね~~~!(・O・)/o(^ヮ^)o

みんな個性があるから・・サクラママさんも気が抜けませんね・・
淋しがって夜通し吠えて・・まわりも気になるし、何より
その子が疲れて眠ることもせずに体力消耗・・
どんなに気をもまれることかと想像します・・

お疲れ様でした<(_ _)>

お写真によく写っているわんちゃんの足元にある
その透き通った石?のような・・
キレイですねぇ~~~o(^ヮ^)o!!

ルイボスティーはホントにいいですよ~~~!
お勧めです!
それにダイエット効果も高くって・・
もともとは友達が17年ほど前に
ダイエットにきょうりょくに効くから!!って
大絶賛でした= 彼女は細かったです!

お菓子を食べる時は一緒にこれを飲むと、お菓子の糖分を
吸収?とかしてくれて(^^;)。なかったことに・・って!

そして・・お肌にもいいです♪
試してくださいね~o(^ヮ^)o
【2010/08/01 17:09】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。とうとう行ってしまいました。v-356
あまり深く考えないようにしていますが、アルトくんは、顔がさくら似で、
可愛い子でした。・・・さくらの子ではもう最後かな?と思うと、感慨深いものがありまして。

やはり、ホテルの子は気を使いますね。
その子の気持ちになって、対処してあげたいと、思っています。
来たばかりの時は不安で、強いストレスを受けていますので、
声をかけたり、リラックスする、アロマやフラワーエッセンスを使って
やっています。♪
慣れた頃に帰るんですけど(笑)
居る間のワンちゃんの様子を写真に写して、飼い主さんに、
プレゼントしています。♪
今回のダックスくんは常時吠える子なんです。それも声が大きくて
なんで、吠えるか、見ていましたら、人が回りにいなくなると、
吠え出して、そばに行くと、止めるんです。(笑)
でも、夜中まで、そばに居れないので、困ったなと思ったんですけど
眠く成る、アロマのスプレーが有ったのを思い出して、首と尾の付け根に付けましたら、
一晩、吠えずに静かでした。v-410
心配してましたので、ほっとしました。

ガラスの置物なんですけど、ダイヤみたいで、キレイですよ。
6色(透明・ピンク・水色・パープル・ブルー・グリーン)あります。
お店でも売ってるんですけど、子供が買って行きます。
私も光ものが好きなんです。(^_-)-☆
あんりさんもお好きなんですね。!♪
あんりさんにプレゼントしたいですけど、お好きな色と、住所・氏名を、
非公開コメントで、送って下さい。

今回のあんりさんの記事見させて頂きました。
コメントを残す、時間がなくて、読み逃げしちゃいました。v-292
ルイボステイーですか?名前がまだ、おぼえていないのですが。
色々読みまして、とっても体に良いお茶と解りましたので、麦茶の代わりに飲んで見ようと思いまして、さっそく注文しました。v-411
感想をそのうちに、あんりさんにお伝えしようと思っていた所です。
抗酸化作用が強いと言う事は、これはすごい!!って、
思いますよ。!! 
いつも良い情報を教えていただきまして、ありがとうございます。v-349
【2010/08/02 16:39】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
アルト君、とうとう行っちゃったんですね。
ホッとする半面寂しいのではありませんか?

でもきっと幸せになってくれることでしょう(^^

ホテル業務もされているんですね。
慣れない所で泣くワンちゃんも多いでしょうから大変!!

ワンちゃんにもアロマ効果ってあるんですね。
今回はそれでOKだったようでよかったです。

【2010/08/02 20:37】 | patapataokan #- | [edit]
ありがとうございます。♪
okanさんがおっしゃる通りで、ほっとしたのと、寂しさで、複雑ですね。

その分チワワの友太郎の存在がホローしてくれています。
この子は離す子ではないので、内心うれしいですね。v-290

ホテルはどの子も気を使います。
突然環境が変わるので、犬にとってのストレスは大きいと思います。
なるべくストレスを和らげて、過ごさせてあげたいと思って、
対処しています。♪!
今回は、本当にアロマで救われました。v-410
【2010/08/02 21:31】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ナッツもチップも、
まだ両親以外に預けて、旅行に出かけたことが無いんです・・・。
ペットホテルとか、病院とか、
預けたらどうなるのか・・・子犬の頃から慣らさないとダメですね~。

アルト君、幸せになってね!!
【2010/08/05 00:09】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
そうですね、ホテルに預けるのは、そうとうストレスになるでしょうね。
近くに、利用したいお店はありますか?
預けないにしても、ワンコ達と時々行っていて、雰囲気に慣らして置くと
良いかもですね。v-290

はいとうとう、アルトくんが行っちゃいました。
さくらの最後の子でした。なので、ちょっと寂しい?かもです。
あすかと同じ色のシルバーも
初めてでした。♪  また会えるのが楽しみです。
【2010/08/05 13:44】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/399-fd371fa6
