スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ルイボステイー!?と野菜屋さん♪

2010.08.05(15:05)

皆様にとっても健康に良いハーブテイーをご紹介したいと
思います。
ルイボステイー』アフリカのお茶です。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、!
私は初めて聞きました。まだ名前もうる覚えです。
いつもステキな情報をお伝えして下さる。
『あんりの虹色手帳』あんりさんです。

活性酸素を除去するお茶で有名だそうです。
私は昔、体が弱かったものですから、ずいぶん勉強しまして、
病気と老化のほとんどの原因は活性酸素なんだそうです。
その悪者の活性酸素を体から消してくれるのが、!!
抗酸化物質なんですよ!
なんだか難しい言葉が出て来ましたが。
食べ物では、何がこの抗酸化物質かと申しますと!!

皆様ご存知の、果物と野菜の色素なんです。
ジュースのCMで『果物と野菜の色には訳がある♪』と言っていた
のを聞いた事があるのですが、色のついた野菜や果物を沢山
食べたいですが、メロン・すいかも色ついてますね!
金額の事もありますから、沢山は食べられないですよね!!
今、本州では野菜が値上がりしているそうですね。

『ルイボステイー』良い見たいですよ!
詳しくはこちらをクリックして見てねあんりの虹色手帳
値段的にはあまり高くはないですね。
注文していたのが、今日!届きました。\(^o^)/
さっそくヤカンで10分煮だして冷やして飲んで見ました。
大さじ2杯を煮出し用の袋に入れて、水2リットルです。
1袋(500g)だと大分飲めますね。計算できません(笑)

DSC_0027 14

香りは紅茶のような、ほのかに香る程度で、
くせがなくて、紅茶より飲み易いです。
冷やしたら、麦茶より、美味しい感じです。
とってもキレイな色をしています。

DSC_0031 14

精神安定・便秘・ダイエット・美肌・
  腎臓尿路系機能改善・二日酔い・血圧・赤ちゃんから年齢問わず、
  ミネラル摂取・カフェインがないので、ペットにも(便臭がなくなる)等々
  
これが本当ならすごいなーって思います。
これから私がためしますので、たまにご報告致します♪
ためしたい方ぜひ一緒に、飲んで見ませんか?(^_-)-☆



野菜屋さんも始めました。
ダンナ様が沢山野菜を作るので、毎日せっせと食べています。!♪
家族にあげたり、漬け物にしたり!
それでもあまります!!
きゅうり今までで、200本以上なりました。♪
食べきれません!!(/>.<)/~┻┻

なので、お店の前に置く事となりました。

DSC_0028 13

有機栽培なので、味も良いです。
冷やして、味噌を付けて食べると美味しくて!!
止められません。♪
今日初めて、きゅうりが売れました。♪
ダンナ様も励みになりますので、うれしいです。
種類はあまりないですけど、きゅうりは毎日、採れますので、
お店に置けます。♪

DSC_0029 16



今日も来て下さいまして
ありがとうございます。



スポンサーサイト





コメント
サクラママさ~ん♪ 
ルイボスティー、お味も気に入って頂けたのですね!!
よかった!!!(*^ヮ')b

そして、私の記事とルイボスティーのご紹介!
どうも有難うございました★。.:*:'°☆。.:

10分煮出すと効果絶大とのこと、
いつも私もそうしていますよ~~~!!
煮出してもあまり苦味は出ないのはイイですよね!

一緒に飲んでアンチエイジングしていきましょうね~~♪
素敵だわぁ!!!(*^ヮ')b

それに!だんなさまが庭園で丹精こめてお作りになったお野菜!!
写真でみてもその胡瓜の凄く新鮮な様がわかります!(・O・)/
有機野菜で栄養価もバッチリ!おまけに1本10円~20円??!
びっくりです!!

そんなにお安くってイイんですか~?!(^^;)。
近かったらゼッタイ買いますよ♪ これから大人気になりそう・・・
そんな予感が・・・!!!

【2010/08/05 20:08】 | あんり #- | [edit]
ルイボステイー!v-9
教えて下さって、ありがとうございます。(^o^)/~~~
とっても飲み易くて、値段も安いし、栄養満点!!♪
言う事なしですね。(^_-)-☆
良い物はないか?と 無意識に探していたんだと、思います。♪
サプリなど、世の中良いものはありますけど、
値段が高くて、続けられないんです。v-292
もしかして、2ヶ月位飲んでたら、薬もあまりいらなくなったりして!?
期待し過ぎかな?    でも楽しみです。(^_-)-☆
あんりさんと一緒にアンチェンジングを目指して行きますね!♪

ダンナ様の作る野菜は、美味しくて、安全です。v-410
お陰様で、自給自足しています。♪
あんりさんがお近くだったら~って思いますよ。v-394
【2010/08/06 10:44】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/401-b1a079af
