
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メメちゃんと友太郎くん♪

2010.08.07(18:21)

ももこベビー友太郎くん1ヶ月半 430gです。
他の子犬から比べると、大分小さいです。

一生懸命に私のひざに上がろうとしています。(笑)

DSC_0010 22

離乳食は一日4回食べています。食欲は良いですね。♪
ももこが来た時は友太郎と同じ1ヶ月半で、大きさも同じ位
だったと思います。このままだと、ももこ似で、2kg以内かもしれません。

DSC_0025 19

DSC_0024 15

メメちゃんに、お姉さんになってもらって、遊んでいます。♪

DSC_0001 17

メメはとっても上手に、小さい友太郎の相手をしてくれます。
この時期は兄弟との触れ合いが大切です。
人がその代わりをするのは、とても難しいと思います。

DSC_0002 17

友太郎もけっこう利かん坊です。!!
小さくても、メメちゃんに負けてないです。

DSC_0006 10

一丁前に「ガルー」と、言って、メメにとっかかって居ますよ。!(笑)

DSC_0022 12

これからもふたりの成長が楽しみです。

DSC_0017 21


今日もブログに来て下さいまして
ありがとうございます。





コメント
友太郎くん大きくなって可愛いですね!
メメちゃんがそらと瓜二つです!!
びっくりです~~!
やっぱり姉妹ですね~♪
そらも元気に育ってくれてます。
サクラママさんとご縁があったことに改めて幸せな思いです♪
また伺いますね♪
【2010/08/08 22:08】 | そらママ #- | [edit]
初めまして~
あんりさんブログからやってきました~
ともたんです~
サクラママさんはともたんと同じ北海道と聞いて
おじゃましに来ました~

メメちゃん友太郎君のツーショット
なまらかわいい~っすv-392
友太郎君は片手に乗りそうな程ちっちゃいんですね~v-407
こんなかわいいワンちゃん一観てるだけでも癒されますね~v-392
【2010/08/08 23:34】 | ともたん #- | [edit]
似ていますね、やっぱり姉妹ですね♪
そらちゃんの姉妹・兄弟は全部で、11頭います。
メメ以外、みんな家族が出来まして、元気で居ます。♪
みんな!評判が良いですよ!♪
私もそらママさんと、こうしてブログで交流出来てとっても、
うれしいです♪ 
宇宙ちゃんを、大切に可愛って下さっている事が一番うれしいですし、
幸せです。(^o^)/~~~
 
これからも宜しくお願い致します。v-9
【2010/08/09 08:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
始めまして♪
来て下さいまして、ありがとうございます。(^_-)-☆
あんりさんとの、ご縁で! うれしいです。♪
同じ北海道で!!! ますますうれしいですね。v-9

ペット用品のお店なのですが、欲ばって、色々やっています。

チワワの子犬はとっても可愛くて! v-410v-351
毎日癒されています。♪
また、よろしくお願いします。v-343
【2010/08/09 09:07】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
友太郎君、大きくなりましたね~。

メメちゃんとっても優しいんですね。
お姉ちゃんぶりが微笑ましいです。
  ↓
キュウリ、とっても安い!!
味もいいしこれは売れますよね(^^
【2010/08/09 19:53】 | patapataokan #- | [edit]
友太郎くん♪かわいい~~~~v-9
メメちゃんもちゃんとお姉ちゃんしてるんですね~♪
偉い♪偉い♪v-424
サクラママさんのところから巣立っていった子達も、みんな幸せに暮らしているんですね~♪
なんか・・・とっても素敵ですv-398

↓パパさんの育てた野菜もスゴイ!!
しかも!安~い!!!
近くだったら、毎日買いに行っちゃいますよ(笑)
パパさん、熱中症には気を付けてくださいね~v-190
【2010/08/09 21:55】 | くうたんまま #- | [edit]
ありがとうございます。
メメは、私が言うのもなんですが、大きい子とも上手に接しますし、
こうして、友太郎を上手に扱っているんです。♪
犬舎に残るように生まれて来たみたいな子ですね。v-410
体もお産に適した大きさですし、はなこより、美人さん(笑)です。♪

友太郎は、はなこの子と全然違う顔をしていまして、より可愛い顔を
しています。このまま元気に育ってほしいです。!!

まだ、あまり野菜は売れないです。(笑)
3人の方が買って下さっています。
ペットの用事でいらっしゃるので、きっと目に入らないのでしょうね!
(笑)
【2010/08/10 18:20】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます。v-410
お陰様で、みんな、幸せになっています。健康で、元気です♪
犬舎としてはうれしい限りですね。(^o^)/~~~
哺乳をしたり、温度調節をしたり、その他色々と神経を使いますが、
飼い主さんに喜ばれた時、子犬達が幸せそうにしているのを、見た時はすべてが報われますね。v-398

くうたんままさんがそばだったら、よかったんですけどね~残念!
冷やしたきゅうりの丸かじりは最高に美味しいですね♪
ありがとうございます。くうたんままさんの優しいコメントを、
さっそくダンナ様にお伝えします。!(^_-)-☆
【2010/08/10 18:40】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/402-0b03e7fc
