
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

黒猫のピーター お引っ越しから1ヶ月♪

2010.08.17(23:01)

外猫のピーターが来てから、1ヶ月が過ぎました。♪
早いものです。すっかり『さくら』の住猫になりまして、
毎晩、夜遊びに出かけて朝帰りをしています。

朝帰りをして、朝のフードをねだっている所です。

DSC_0054 5

ピーターにフードをあげて、ドッグランの整地に行きます。
フードを食べたピーターは「ニャオー」と鳴きながら、
私の所に挨拶に来ます。「おいしかったよー」と言っている
のかな?

DSC_0055 7 DSC_0056 7

こうして、私やダンナ様の所に来る姿は、可愛いです。
すっかりドッグランの主になりました。♪

DSC_0057 10 DSC_0058 7

ピーター、美味しかったかい?

DSC_0068 9

「ゴロゴロ」言って甘えるピーター
猫の手も借りたいけど、ピーターの手じゃ、無理だしね。
逆に寝転がって、作業の邪魔をします。

DSC_0067 7

でもこの時間しか、相手をしてあげられないので、少しですけど、
スキンシップをしています。
ピーターも解っているのか?気が済むと、好きな所に行って
昼間はいつも玄関で昼寝をしています。
完全に夜型の生活ですね。猫ってそうだったんですかね。
しばらく一緒にいないので、忘れてました。

DSC_0071 10

私、猫のすわっている姿が好きなんです。
やっと、すわっている所を撮りました。♪(^_-)-☆

いつも心配だったので、ピーターを連れて来れて、
本当に良かったと思っています。


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
ピーターちゃんはドッグランの番犬ならぬ番猫ですねピーターちゃんは偉い
【2010/08/18 01:39】 | 犬界ノ皇帝 #- | [edit]
ありがとうございます。ピーターに代わってお礼を♪ m(_ _)m

本当にそんな感じですね。
見晴らしは良いし、この広い空間がたまりません。♪
ピーターがそう思っているかは?
解りませんけど。(笑)
人を恋しがる子なので、私達に毎日会えるので、
喜んでいるかなv-351と思いたいですね。v-410
【2010/08/18 08:51】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ドッグラン出来上がりが、楽しみだね
なかなか大変そうだけど・・・。暑い日が続いてるけど、体調に気をつけて
ね!
【2010/08/18 21:25】 | あっこ #- | [edit]
コメントありがとう!
ドッグランはとても一朝一夕には出来るものではないので、
あせらず、楽しみながらやっています。
多分、3年はかかるでしょう!(笑)
歳老いての道楽ですね(苦笑)
好き勝手な事をさせてくれて、ありがとうね。e-328
お互いに熱中症にならないように気をつけましょうね。v-410
【2010/08/19 12:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
いいですね~~黒猫のタンゴ♪じゃなくって・・
うちの実家にも黒猫ちゃんのうち猫(外から格上げ)1匹と
あと外猫は数知れず・・・(^^;)。

クロちゃんだらけですよ~~~~!(*^ヮ')b
かわいいよ~~~~o(^ヮ^)o
【2010/08/19 16:10】 | あんり #- | [edit]
本当に!黒猫は可愛いです。♪
ピーターは小さい時から、優しい性格で、可愛い子です。
すっかり、環境に慣れたようで、太って、丁度良いですね。
自分の居易い場所を見つけるのが上手です。
のびのび生活してる感じですよ♪ (^_^)
【2010/08/19 20:13】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
暑い日が続きますねv-278
ピーターはすっかりさくらの子ですねv-407
丸々太ってカワイイv-344

昨日のきゅうりとピーマン早速使いましたが、
お店で売っているものとは違って新鮮でおいしかったですv-426
作ってる方がわかっているので安心ですしねv-410
また使わせてもらいますv-410

【2010/08/20 09:52】 | ぷーちゃん #mQop/nM. | [edit]
ピーターはすっかり環境に慣れました。♪
だいぶ前から居るみたいです。(笑)

野菜を買って下さって、ありがとうございます。m(_ _)m
ダンナ様の励みになります。
売ってる方が言うのもなんですが、美味しいです。
きゅうりをよく、丸かじりするのですが、水水しいです。!
農薬を使っていないので、安心して、食べれますしね。♪
種類はないですけど、カボチャが沢山なっていますので、
そのうち、店頭に並びますので、
これからも宜しくお願いします。v-9
【2010/08/20 14:55】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/405-f3519971
