スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蘇った!友太郎くん!\(^o^)/

2010.09.12(01:16)

8月23日に生後2ヶ月目の「6種混合ワクチン」を、
受けた後、次の朝、友太郎を見ると、私の所に来ようと
しましたが、途中までしか歩けなくて、うずくまっています。
背中の両サイドがへこむ、変な呼吸をしていました。
目の焦点もあわず、目やにで汚れていました。
フードを食べていません。
ワクチンを受ける前まではとても元気でしたし、
心臓も雑音もなく健康だったのに

病院では、レントゲンCTの検査を受けました。

心臓右心室肥大(心臓の真ん中の壁に穴がある疑い)
チアーノーゼ症状(耳、口内の色が悪い)
呼吸困難は気管支が狭くなっているのが原因だそうで、
アレルギーのせいだとの事
アレルギーを押さえる、ステロイド剤を注射し、
酸素吸入などの手当を受ける。一晩入院。
翌日、退院するが、また次の日、呼吸困難でうずくまったり、
苦しそうなので、病院へ行く。
もう一度ステロイド剤の注射を受ける。
再度、検査を受けるが、心臓の雑音があり、やはり始めの時と
同じ状態でした。
ワクチンでまれに、ショックで直ぐ死ぬ場合も有ると言う。
友太郎も獣医さんは、手のほどこしようがない。との事
気休めの栄養剤が出される。
私も帰路の間・・・ずーっと頭の中は混乱しながら、
友太郎!どれくらい生きれるか!解らないけど、自分に出来る
だけの事はしてあげようと思っていました。
あらためてワクチンの怖さに気ずかされました。
ワクチンの副作用はこのように、アレルギーや心臓が悪くなったり、
てんかんや色々な病気を起こす要因になる事もあるそうです。

最近は、ワクチンの過剰摂取が問題になっています。
アメリカでは、10年も前から1才以降は3年に一度になって
いるとか聞いていますが、日本は今も1年に一度が主流です。

自分のわんこにはどうすれば一番良いか?
考える時なのかもしれません。

死にそうになってから今日で、
19日目の友太郎です。!


DSC_0063 9

8日前頃がら元気になって来ました。

DSC_0065 8

食欲も旺盛で、食べ過ぎて心配になるくらいです。

DSC_0066 10

今はたまに走ったり、ママのももこメメちゃん
遊んでいます。まだ長時間は心配なので、4~5分位です。
動きは活発で、目やにもなく、荒い息ずかいもありません。
チアノーゼも完全ではないですが、耳の色もピンクに近い色
になっています。
急に、元気になって、信じられません。
まだ、ほんとうかな?と半信半疑です。また悪くなるのでは?
とまだ、様子を見ている所です。

DSC_0068 10

実話これ!『イフ ペンダント』です。
友太郎のケージに
下げています。(ピンボケですみません)
何か良い物はないか?と探して見つけました。
使ってる方いらっしゃいますか?

私はワラをもつかむ、思いで、自分の直感を信じて、購入
しました。たて2cm 幅5mmの小さな透明なプラスチックに
1mmの小さい チップが埋め込まれています。
使って、30日でも返品が出来るとなっていましたので、
駄目もとで、試して見ようと決心しました。

初めて見た時は!え!こんなに小さいの?!こんなので?
本当に??? (@_@) 良く成るの?
今日で使い始めて、11日目です。使い始めて、2~3日で、
日に日に元気になるのが、感じられました。
友太郎は信じられないくらい、元気です。

DSC_0070 12

疲れて寝ています。

DSC_0100 7

お店のカウンターの上にあるケージが友太郎のお部屋です。

DSC_0101 6

今月末にまたCTで検査をしてもらおうと思っています。
結果はまた後ほどお伝え致します。
このペンダントに興味のある方はどうぞ脳幹活性ペンダント・イフ

これは人間用に開発された物ですので、いずれはダンナ様と母に
購入したく思っています。私は友太郎のを借りる事にしました。

実はもう試していまして、私にも体感が出ています、!!
これは本物に、出会ったのかも?!です。!!

私は運がいいのか、今までも、健康グッズで、本物に出会って
います。とてもうれしいです。!!
なにより、友太郎が元気になってくれたのが、心から、
うれしくて!なりません。


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。
スポンサーサイト





コメント
友太郎くん!!よかったです(嬉泣き・・・)
本当に・・ほんとに。

元気そうなお写真!!★。.:*:'°☆。.:

そのイフ ペンダント!!?
脳幹を活性化・・??!凄いですね~~
初めて名前を知りました。

人間でもいいのですか・?!
興味あります~o(^ヮ^)o
【2010/09/12 22:23】 | あんり #- | [edit]
 嬉しくて涙が出そうです。

 友太郎くんは大丈夫です!信じています。

 「イフ ペンダント」
 気になりますねぇ。
 私も興味あります!

 これからも頑張ってください、応援してます。
【2010/09/13 09:38】 | あみママ #RAa2TALo | [edit]
ありがとうございます。!
友太郎は今日もとっても元気で、ママのももこ と
いつもより、長く遊びました。
重症の時から20日近く、毎朝、ダンナ様と、「友太郎は?どうしてる?」
が、合い言葉になって、毎日様子を交代で、見て来ました。v-388

苦しそうにしていた時は本当にせつなくて、心が痛かったです。・・・
病院の薬でなんとかなるのかと、希望をもっていたのですが、
大学病院に行きますか?最後の手段は手術がありますけど。・・と

こんな、片手に乗るような小さな体に!手術だなんて、可哀想で、
動物実験見たいな事!絶対にしない!と思いました。
友太郎を苦しませたくない!と思い続けていました。

偶然に見つけた『イフ ペンダント』  実は、ちょっと前に、
お客様で、病気のワンちゃんがいまして、何気なく、サイトは見ていました。
でも直ぐには思い出せなくて、
自分のワンコに使うとは考えられませんでした。
獣医の先生に、良く成る薬はないです。!!v-11 と言われて、
初めて、v-405あれを使って見よう!!と決心しました。!

苦しむ友太郎を見ていられなかったんです。v-404

『イフ』は整体師の先生が作られたと言う事と、「脳幹」は生命力の中枢
で、『イフ』は、そこに働きかけて、自然治癒力を強くするのだそうです。!!
私理屈屋なので、理屈で納得出来ると、・・・これはもしかして!?
ピーンと来るんですよね。(笑)
私も悪い所がいっぱいあるものですから!私も使いたい!(笑)と
思いました。
昼間は友太郎、夜は私が首にかけて寝ています。♪
私はまだ使いだして、2回なんですが、首と腰がヘルニアなんですけど、
その悪い所に違和感を感じます。前の日の肩こりが朝起きた時なかったのと、
体が暖かくなります。♪
長くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。v-351
【2010/09/13 18:35】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。励みになります。\(^o^)/

友太郎が元気になってくれて、本当にうれしいです。!!
あれは悪夢だったのか?きつねにつままれた??感じですが!
2回も検査をしたデーターもありますので、現実起きた事ですし!

元気になっていく、友太郎も現実です!!
現代医学だけがすべてではないのかな?
優しく直す方法もある事が解って、良かったですし、
世の中!日本!も捨てた物じゃないな!!って、感動しています。♪
あみママさん、これからも宜しくお願い致します。(^_-)-☆e-266
【2010/09/13 18:58】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
友太郎くん、元気になってよかったですぅ~!!!v-437
食欲もあるみたいだし♪お顔もキリッとしっかりしてるから、大丈夫ですよ♪v-218
これはもう友太郎くんの生命力ですね☆
それを助けた「イフペンダント」
初めて知りました!
HPを見ましたが、なんだか本当に良さそうですね~!v-352
今、買おうか買うまいか悩みだしちゃいました(笑)
やっぱり、可愛い我が子には、ずっと元気でいてもらいたいですもんね♪

↓「ふれあいコーナー」、素敵じゃないですか♪v-424
動物と触れ合う事は良い事ですもんね♪
サクラママさんのお店、どんどん素敵になっていきますね♪v-392

ももこちゃんの脱走だけは、なんとかしないと・・・ですねv-410v-356
【2010/09/13 21:44】 | くうたんまま #- | [edit]
友太郎君元気になってよかった!!
お顔もきりっとして生き生きしてますもん。
もうきっと大丈夫!

でももしかしてまた・・。と思うサクラママさんの気持ちも
よくわかります。

今度はペンダントもあるし大丈夫ですよ~!!
しかし、ペンダント、すごい威力があるんですね。
【2010/09/13 23:15】 | patapataokan #- | [edit]
ありがとうございます! 本当にその通りです。
友太郎の生命力で、元気になったんだと思います。
それを引き出してくれたのが『イフ』なんですね。!!
世の中、すごいものを作る人がいるんですね!v-411
もっと遊びたい!とじゃれる、友太郎にほお擦りして♪
つい、熱いものがこみ上げて来ました。♪・・・
「助かったんだな!!」って実感しています。v-411

「ふれあいコーナー」がこれから、市民の皆さんに喜んで、
いただけるようにして行きたいですね。
暖かいコメントを下さいまして!
ありがとうございます。v-345
【2010/09/14 12:28】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます!
ほんとうに!大丈夫だって!実感しています。v-410
痛い思いをさせないで、救えて!良かったってつくづく思いますね♪

インターネットをもしもやっていなかったら、知らない訳ですから!
ネットと開発者の木村先生は友太郎の命の恩人です。
感謝しきれないですね。v-406 涙が止まりません。♪(笑)
okanさんの暖かいコメント! ありがとうございます!♪v-345
【2010/09/14 12:49】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/414-a92c903a
