スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミングのお客様とふれあい♪

2010.09.17(16:31)

トリミングのお客様の紹介です。

フレンチブルドッグ ♀ 1才 シュリちゃん
体重が10kgで当店の設備では限界です。大人しい子
なので、なんとか出来ました。美人さんです。♪

DSC_0044 14

シーズー ♀ 5才 ひまわりちゃん
おとなしくて、目が可愛いです。

DSC_0047 10

最近はトイプードルのパピーのお客様が増えています。
時間がなくて、写せない事が多いですね。
なるべく写して載せたいと思っています。♪

ふれあいコーナーのお客様です。
ただ今、許可申請中につき、無料でふれあう事が出来ます。

DSC_0129 5

こちらのお客様は親子3代です。
団地住まいで、犬を飼う事が、出来ません。
とっても、楽しく過ごされていました。
見ているこちらも幸せ気分になりました。♪
ありがとうございます。 またいらして下さいませ。
お待ちしています。m(_ _)m

DSC_0130 5


 元気になった友太郎がママのももこと、
  遊んでいます。♪

DSC_0124 6

ママは友太郎の遊び友達です。一日こうして3回くらい
遊べるように、なったんですよ。!(^_-)-☆

DSC_0125 1

DSC_0128 7

「みなちゃま、おうえんちてくれて!ありがとうでしゅ」
「こんなにげんきでちゅよ!またきてね」 by 友太郎

今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。



スポンサーサイト





コメント
こんばんは~!
私も以前団地住まいだったので動物を
飼えない寂しさはよくわかります。

その当時、こんなふれあいコーナーがあったら
1日中入り浸っていたかもしれません^_^;

友太郎君、ほんと元気になってよかった!
顔を見てもすごく元気そうですね♪
サクラママさんもこれでほっと一安心ではないですか?
【2010/09/18 20:39】 | patapataokan #- | [edit]
本当に、そうですよね。
飼えない理由はさまざまでしょうが。
私も昔から、犬が好きだったんですけど、色々な事情で、
飼えなかった時がありました。
身近にこう言うのがあったら、喜んで、通っていたかもしれません。
今でもお店でふれあえる所は回りにはないですね。!
作って、良かったって!♪ つくづく思います。v-411

友太郎はもう大丈夫と、確信しています。♪
おっしゃる通り、ほっとしています。v-410

でも大家族なので、心配の種はつきません!
ブログにまだ載せていないのですが、
猫達の引っ越しが終わりました。
無事に3匹連れて来たのは良いのですが、
親猫のミミが引っ越した、次の日に、散歩に行ったきり、
帰って来ません。今日で4日になります。v-399
始めは、そのうち遊び飽きて帰って来るね。と言っていたのですが、
もう昨日あたりから、私達は心配しています。
事故にでもあってしまったのでは!?(ノ△T)
1年くらい前に数ヶ月ここに居た事があるので、迷わず、
帰って来るよ。と軽く考えていただけに、今はとても心配です。v-292
家のペットで一番年上で、9才です。
バス停で、捨てられていたのを拾って来ました。
シャム猫の雑種で、キレイで可愛い子です。♪
毎日気にはなっても、探す時間がありません。
ダンナ様も車で、探して見ようか?と言いますが、
車が来るような所に猫が居る訳有りませんし、
下水の側溝か薮の中か?とにかく、探すのは至難の業です。
またまた、悲しい事をお伝えして、ご免なさい。
でも、なんとか帰って来るのを願っています。v-421
【2010/09/19 19:17】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/415-bffb6b08
