
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫の引っ越し♪

2010.09.20(16:53)

2年近く、離れていた猫達3匹をやっと今住んでいる所に
連れて来る事が出来ました。♪子犬の繁殖を止めましたので、
環境の変化で、猫の居場所を作る事が出来ました。♪

でも、親猫のミミが、引っ越しした次の日に散歩に行ったきり
戻って来ません。今日で5日になります。
早く出し過ぎたと、後悔しています。心配です。
一時、お店に居た時のミミです。9才になります。
なんとか戻って来てくれるのを願っています。

DSC_0029.jpg


娘のチャミ 8才です。

DSC_0155 3

チャミは高い所が好きなので、ダンナ様が、猫タワーを、
自宅から、はずして新居に付けてくれました。♪

DSC_0158 3

DSC_0157 6

チャミはいつもこの上にいるんですよ♪
ながめが良いんでしょうね。

DSC_0161 2

もう一匹の娘のルルです。8才
父親似で、トラの大型猫です。

DSC_0156 6

犬用のベッドにちゃっかりと、寝ています。♪

DSC_0159 4

顔も手足も大きくて、鳴き声も大きい!ルルです。

DSC_0160 5

娘達は家の中が好きで、外に出ても直ぐに、家に入って来ます。
でも、親猫のミミは外が大好きで、なかなか戻って来ません。
そんな、子でも、あまりに日にちが立っていますので、
とても心配です。
ミミとは色々と思い出があります。可愛い子ですので、
何とか帰って来て欲しいです。


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。







コメント
そうなんですか・・・!!
親猫のミミちゃん・・もう長いお散歩に飽きて
そろそろ戻ってきてね~~~っ!!!

みんなかわいい~o(^ヮ^)o
猫ちゃんってなんで高いところが好きなんでしょうね~♪
実家のあんりも上ってたなぁ。。。。(^^;)。

犬達は木に上る猫を見上げてワンワン吠えるし(^^;)。
面白かった=(*^^*) 
【2010/09/20 21:06】 | あんり #- | [edit]
猫は、するどい爪があるので、高い所にあがれますよね♪
だから、犬とは合う合わないは、別としまして、一緒に暮らせますね。
犬が子犬の時は一緒に遊んでいたんですよ。v-411
チャミとルルは遊びたくて、犬達の所にいつも来てました。♪

本当に、いいかげん、早くミミ!帰って来てー と!言う気持ちですね。
朝晩はけっこう寒く成って来ましたので。・・・・

あんりさん、いつもありがとうございます。v-290
【2010/09/21 15:59】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/416-8a889cf2
