スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ペットホテルとトリミングのお客様♪

2010.09.23(12:52)

ペットホテルをご利用のお客さまです。

トイプードル(テイーカップサイズ)♀5ヶ月 あんずちゃん
とチワワ(ロング) ♀ 8ヶ月 はるちゃん です。
同じ飼い主様です。4泊と長いお泊まりです。

小さくて、活発なあんずちゃん
おもちゃが大好きで、「持っといで」が出来ます。♪

DSC_0141 6

はるちゃんは、おっとりで優しい子です。♪

DSC_0143 5

性格が違う2頭、仲良く遊んでました。
あまり吠える事無く、静かで、おりこうさんでした。♪
まだパピーなので、おしっこの回数が多いのと、シートを
かじるので、新聞がとても役に立ちました。♪
とても喜んで遊んでいましたよ。

DSC_0146 7


トリミングのお客様です♪
トイプードル ブラック♀ 7ヶ月 ララちゃん
レッド ♀ 5ヶ月 りりちゃん
仲良くて、可愛い子達です。
パピーの頃は動くので、結構時間がかかります。
2頭ともショートにしましたので、寒くなったら、
服を着たら良いですね♪
ララちゃん、リリちゃん、お疲れさまでした。♪

DSC_0154 1

「ペットグッズ さくら」をご利用下さいまして
ありがとうございます。m(_ _)m
又のお越しを御待ち申し上げます。

今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。



スポンサーサイト





コメント
今時は二頭飼いしている方が多いんですね~!!
はじめは大変でも、後々楽かもしれませんし、
淋しがらなくって飼い主さんを待って入れるとか・・ありますよね?!

みんな、かわいい子たちです★。.:*:'°☆。.:

ところで貴重なコメント!!ありがとうございました♪
そうなんですか!?アボカドは男性には通風予防として
いいのですね?!確かに通風になるのは男性が殆ど・・

ちなみにうちの主人も通風は気をつけないとダメなんです!
たらことか・・プリン体のものが好きで・・
尿酸の値が高かったのですよ・・!!\(◎o◎)/

勧めてみますね~o(^ヮ^)o

ミミちゃんはまだ帰ってこないのですか・・??
寒くなってきたのに・・(>_<) 
【2010/09/24 12:40】 | あんり #- | [edit]
やはり小さい子はシートを齧るんですね。
我が家のyukiも小さい時はよく齧ってボロボロにしていました。

ミミちゃん寒くなってきたのに大丈夫でしょうか?
北海道では雪が降ってたとも聞きますし・・・
まさか前の家に行ってるとかいうことはないでしょうか?
【2010/09/24 22:30】 | patapataokan #- | [edit]
けっこう2頭以上飼っている方が多いですね。お客様にお聞きますと、
1頭より楽だとおっしゃいます。v-290
アボガドは男女共に、良い食品ですね。♪ 
家もワサビとお醤油で食べます。お刺身のトロみたいで大好きです。♪

ミミちゃん残念ですけど、行方不明のままです。v-406
本当に残念です。!!
そうとう遠くに行っていると思います。
警戒心が強いので、車の通る所には出て来ませんから、
探すのは不可能です。v-356 思うととても悲しいです。
ルルが今日私の膝の上におろすまで、ずーっと居ました。
抱かさるのが嫌がる子だったのに、ミミが居ないので、
寂しいのでしょうか? チャミはミミといつもそばに居た子ですので、
ミャーミャー鳴いて、探しているみたいです。それを見ると、私も
辛く成ります。もう帰ってくるのは無理なのかなー?!の
気持ちが強く成っている、今の心境です。(ノ△T)
心配して下さいまして!ありがとうございます。m(_ _)m
心から感謝致します。v-351
【2010/09/25 11:42】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
そうですね、家の子も3頭が、かじる癖がありまして、困ります。
苦い「ビターアップル」を付けたりして、ふせいで、います。v-356

ミミはもう10日になります。おっしゃる通り、朝晩はとても寒いです。
昼間のお店の温度でも19度しかありません。
悲しく、辛いですけど、ミミの事はあきらめかけています。
帰って来たら奇跡ですね。!!
そうとう遠くに行ってしまったようです。(ノ△T)
前の自宅は帰っていません。川の向こうなので、解らないと思います。
草の根分けても探したい気持ちですが、現実は不可能ですので、・・・
心配して下さいまして、ありがとうございます。m(_ _)m
感謝にたえません。!v-351
【2010/09/25 12:06】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/417-47724e06
