スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お騒がせネコのミミ!♪

2010.09.26(12:41)

行方不明になってから、昨日で、10日目でした。
いくらなんでも、もう帰ってこないのでは?もしかしてもう
2度と会えないのでは?と・・・思い始めていた矢先でした。!

昨日の夜、用事で外出しまして、22時頃帰って来ましたら、
玄関の近くで、ネコの鳴き声が、!!
ピーターとは違う声です。!
よく見ると、ミミがすわっていました。!
「ミミ、ミミかい、おいで !ミミー」
寄って来た、ミミを抱いて、急いで家に入りました。!♪

手足が少し汚れている程度で、キレイです。体はやはり、前より
痩せています。少し太って居ましたので、丁度良いかな?と(笑)

お腹は空いていないのか?あまり食べようとはしません。
それにしても今まで、どこに居たのでしょう???
10日の間に天気が悪い時もありましたのに!!
ネコって、不思議ですねー!!
まずは無事に帰って来て、めでたしめでたしと、言う事で、
ミミちゃんを見てやって下さい。♪

「お恥ずかしいですが、プチ家出をしていました!
ミミ
と申します。」byミミ

DSC_0177 3

「みなさま!心配させて!ごめんなさい!m(_ _)m 」 
byミミ

DSC_0180 3

「これからは再び 『さくら』の看板猫として、
頑張ります!
よろしくおねがいします。(^_-)-☆ 」 byミミ


DSC_0181 3



今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
ミミちゃんはじめまして!
むうママに心配かけてはダメですよ~。

暫くはお外禁止だけどこれは仕方ないのよ。
ママやパパを散々心配させたんだからね!!

サクラママさんよかったですね~。
寒くなってきてるからどうなることかと思いました。

ミミちゃん少し痩せたそうですが毛艶もいいし元気そうで安心しました(^^
【2010/09/26 20:39】 | patapataokan #- | [edit]
早速にコメントをいただきまして!ありがとうございます。m(_ _)m

ほんとうに玄関の所に居たのを見た時は!奇跡か!?と思いました。!!
息子達も心配していました。学生の頃から居ましたから。
末の息子からは、今まで、猫達の、めんどうを見て来ましたので、「早く出し過ぎた!」と叱られました。v-292
ミミはファミリーの中で、一番の古株ですので、存在感がありますね。!

ネコ騒動はこれで、ひとまず一件落着と言う事になりました。v-411
okanさん!ご心配下さいまして、ありがとうございます。v-351
【2010/09/27 12:09】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/418-14403658
