
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

友太郎くん3ヶ月が過ぎました。♪

2010.09.27(14:15)

ももこの息子、友太郎は21日で生後3ヶ月になりました。
死にそうになって、1ヶ月が立ちました。!
今は体も一回り大きくなって、とっても元気です♪

それでも、他の子達から比べると、小さいです。
まだポケットに入るんですよ!

黒い毛が大分、レッドになって来ました。♪

DSC_0160 6

ポケットに入れて片手で写すのは難しいですね!
あまりうまく、写せません。
普通なら、3ヶ月で2度目のワクチンを打つのですが、
とても怖くて打てないです。
もう少し大きく成って体力が付いたら、考えたいと思います。

DSC_0159 5

ももこ似で、可愛い顔をしています。♪
まだ、息使いを見ていると、荒くて苦しそうな時もあります。
このままなんとか、1才頃には正常な体になって、
皆と遊ぶようになってほしいですね。

DSC_0161 3

「こんにちわでちゅ。ぼく、がんばってるよ!
 また、来てね」 by 友太郎



今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
友太郎くん、命を救われて元気に育ってくれて
本当によかったですね。
ワクチンの影響も怖いですね・・。
本当に・・・。
過剰摂取についても考えるべきですね。

友太郎くん、元気に大きくなってね♪
【2010/09/28 15:04】 | そらまま #tjT4FRaA | [edit]
コメント、ありがとうございます。v-290

まだまだ、息使いを見ていると、荒いので、心臓が良く成ったわけでは、
ないと、思いますが、子犬の普通の動きをしていますし、フードを
食べていますので、今の所、安定しています。v-290

こう言う子を育てた事はないので、たえず様子を見るなど、
気を使いますね。!! もっと大きくなって、体力がつくまで、
不安です。v-388
やっぱり、健康が一番ですね!

そらちゃん、健康面は変わりないですか?
元気でいてほしいです。
【2010/09/29 23:32】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんにちは!
ご無沙汰してます^^;

友太郎くん、大変だったんですね・・・
でも、きっと神様がまだ友太郎くんに
いっぱい走ったり遊んだり、抱っこされたり
してきなさいよって力を与えてくれたんですね。

悪質なブリーダーなどはこうゆうワンちゃんを
助けずに処分してしまうんでしょうね・・・

そう思ったら友太郎くんはサクラママさんの所に
産まれてきて幸せだったんだと思います。
まだ、心配事も多いかと思いますが、
友太郎君に癒されながら頑張ってくださいね!


【2010/09/30 17:53】 | kure #- | [edit]
智太郎君、元気になってかなり大きくなりましたね。
まだまだ心配でしょうがサクラママさんもがんばって下さいね。

ミミちゃんはもうだいぶ落ち着きましたか?
【2010/09/30 20:39】 | patapataokan #- | [edit]
友太郎くん!!よかったです!!
それにミミちゃんも良かった~(*^^*)

で・・私のPCもちゃんと元に戻ってヨカッタんです・・(^^;)。
お騒がせ致しました<(_ _)>

ブログも復活できたので、ご報告に参りました~!
またどうぞ宜しくお願い致します★。.:*:'°☆。.:

暖かいコメントや応援いつも感謝しております!!
【2010/09/30 20:48】 | あんり #- | [edit]
ちっちゃいですねぇ。

大丈夫ですよ、友太郎くんは(^^)

考えてみたら、私が子供の頃飼ってた頃は(おさんぽダッキーが流行り、スムースのダックスフントを飼ってました)今みたいなワクチン接種、ありませんでしたからね。
狂犬病の予防接種くらいでした。

あみも元気です。
応援してますからね!!
【2010/09/30 22:30】 | あみママ #- | [edit]
本当に!神様が助けて下さったと、感じます。!!
お産に向いていないももこのたった1頭の子供ですので、
私達にとって、大切な宝です。!
こんな感じなので、ブリーダーの仕事は向いていないと、
心から思います。(笑)
励ましのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。v-343
【2010/09/30 22:30】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます!頑張ります。(^_-)-☆

ミミは、あれから、外出禁止令が出ていますので(笑)
家の中で、大人しくしています。健康面は変わりなくお陰様で、
元気です。v-410
慣れて来て、お店にも出て来るようになりました。♪
【2010/09/30 22:39】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
はい、お陰様で!次々と良い方に向かって行って♪
神様、仏様に感謝です。とてもうれしいです。\(^o^)/

あんりさんもPCが良く成って良かったですね!♪v-345
また遊びに行きますので、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
【2010/09/30 22:47】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありがとうございます。!
昔はあまり、ワクチンは聞いた事なかったですよね。!
友太郎が、小さい体で、ワクチンの恐ろしさを教えてくれました。

ずーっと元気で、お店の看板犬で、頑張ってくれるって、信じています。
これからも、友太郎、共々宜しくお願い致します。(^_-)-☆v-351

ママさんとご家族全員、お元気でお過ごし下さいませ。♪

いつも暖かい、お言葉をいただきまして!
ありがとうございます。(^o^)/~~~
【2010/09/30 23:03】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/419-edc4f61c
