
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のわんこ&にゃんこ♪

2010.10.03(17:54)

今日から、「ふれあいコーナー」は有料になりました。

それにともなって、コーナーを限界まで、広くするため、
昨夜、レイアウトに励みました。!!
終わったのは、深夜の1時半でした。
どうしたら、広くなるか、?無い知恵を振り絞りました。!(笑)

前から狭かったカウンターも広くなり、使い易くなりました。♪

今朝は朝から、ダンナ様に、扉の付け替え工事をお願いしました。
お昼頃までかかって、やっと完成!です。

段々、カウンターの位置が出入り口に近くなっています。
見晴らしが良く成って、ダンナ様にも好評です。♪

DSC_0212 1

猫のルルが喜んで上がっています。!

DSC_0208 3

ルルは度胸があるのか、犬の所でも平気で、来ます。
甘えん坊で、いつも私のヒザの上をねらっています。!

DSC_0211.jpg

シャム猫のチャミはとても臆病です。!
それでも少しずつ、お店に出て来ています。

DSC_0168 4

のんびり歩いていたチャミですがこの後に吠えられて!
一目散に、!!奥に逃げて行きました。(笑)

DSC_0210 5

わんこ達の様子はこの次お伝えします!♪


今日も来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
ほんと!猫ちゃんワンちゃんにも性格!!って
ありますよねぇ!!!!

性格がわかってこそ、行動が面白い♪
色んな子がいて、面白い♪ ですよね~~~(*^^*)

ご心配頂いてありがとうございます。
おかげさまでパソコンも私の体調も大丈夫です!!

昨日は友達のコンサートにもいけました!
とてもステキだったのでまた後日アップしますね!
また見に来てくださいね~(いつになるかな・・?(^^;)。)
【2010/10/04 12:25】 | あんり #- | [edit]
コメントありがとうございます。♪
はい、色んな子が居るので、面白いですよ♪
また遊びに伺いますので、宜しくお願い致します。v-410v-349
【2010/10/04 13:15】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/420-f5374cb7
