
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のわんこ&にゃんこ♪

2010.10.04(22:55)

なんとか、苦心して、「ふれあいコーナー」を60cmほど、
広げました。♪
スツールを1個置いて、座れる所を増やしました。
犬達も上がって、喜んでいます。

さっそく、さくら福太郎が上がりました。♪
福太郎は小柄のチワワですが、ジャンプ力が有って、高い所が
大好きなんです。! 
得意そうな顔をしていますね。

DSC_0197 2

あすかも上がって暴れています。!!

DSC_0201 2

新聞を減らしたいのですが、沢山になると、誰か彼かが、
おしっこをするので、中々難しいですね。

DSC_0198 1

ここ2日位、福太郎さくらの上に上がってて、しつこかった
ので、なんで?と気になってはいたのですが、やはり、今日
さくらにヒートが来ました。!
実話、はなこにも3日前に来てて! 偶然重なりました。
2頭は、しばらくは3週間はお店に出れません。
しょうがないですね。

DSC_0200 2

「ふれあいコーナー」が広く成って、座る所も増えたので、♪
良かったと思います。


昨日の続きをお見せ致しました。♪
今日もブログに来て下さいまして!
ありがとうございます。






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/421-7648c749
