
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての、お洋服 ♪友太郎

2010.10.10(12:55)

この頃、過ごしやすい、秋ですが、朝晩は寒かったりと、
気温の変動がありますので、わんこ達も洋服を着る季節に
なりました。
チビチワワの友太郎は、小さいながら、ただいま成長中です。♪
800gしかないので、一番小さい3Sでも、大きいですが、
寒い時がありますので、何とか着てくれています。

DSC_0216 1

DSC_0217 2

もがいて、脱ごうと!七転八倒!?
でも首の所が大きくないので、簡単には脱げません。

DSC_0227.jpg

「ぼく!こんなの着たくないよ!」by友太郎


今日もブログに来ていただきまして、
ありがとうございます。







コメント
ウフフ・・・!(*^^*)
なんともカワイイあがき・・ですねぇ~♪

着慣れないし、チョット・・大きいから脱ぎたいわけだ!
そのうちにカラダも大きくなるし、慣れてきて
ぴったりね~★。.:*:'°☆。.: ってことになりますよ(*^^*)
【2010/10/11 21:46】 | あんり #- | [edit]
はい、♪ みんな、初めて、服を着せた時は、嫌がります。!v-411
暖かい時は着なくても良いんですけどね♪
寒く成って来たら、そうは言ってられません!v-399
チワワは特に、寒さに弱いですので、温度に、気を使います。!!

もう10月の半ばになって来ました。早い時だと、20日頃には初雪が
降るんですけど、今年は暖かいです。♪
でもこの後急に寒くなるかもしれないので、まだ解りませんが。・・・
あんりさん!いつもコメントありがとうございます。v-351
【2010/10/11 22:26】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/425-94ddd649
