
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メメちゃん、嫁ぎました。!!

2010.10.12(22:22)

福太郎はなこの最後の娘、メメちゃんが!急に今日!
新しい家族が決まりまして。行きました。♪

いつも『ふれあいコーナー』に遊びに来て下さっていた♪
女の子がどうしても、メメちゃんが欲しいとご家族の承諾を
いただいて!今日お母さんとご来店下さいました。

DSC_0023 18

ずーっと前から、チワワが好きで、居たそうです。
良かったですね。M様メメちゃんを宜しくお願い致します。
何か困った事、解らない事がありましたら、いつでも、
ご連絡下さいませ。
メメちゃん!元気でね。♪ いっぱい可愛がってもらって!
幸せになってね。

すぐ近くに住んでいる方なので、時々会えると思います。
私も近所で、と思っていましたので、近くにご縁が有って!
本当に良かったと思っています。




今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。





コメント
メメちゃんよかったですね!
穏やかな表情で女の子に抱っこされていて、
本当にご縁があってよかったですね(*^^*)
近くだと飼い主としても安心ですね。
離れていてもこうやって、サクラママさんと交流が持てて
本当に心強いです♪

そらも甘えん坊で可愛いです♪
今も膝でスヤスヤ眠ってます(^^)
吠え癖も最初だけで、抱っこしてると落ち着くので
様子みてます。

ではまた伺いま~す!!
【2010/10/14 09:46】 | そらママ #tjT4FRaA | [edit]
ありがとうございます。v-290
身近でと思っていましたので、理想どうりになって!
とてもうれしいですね!♪ ほっとしました。v-410
今日も散歩で、会ったんです。!  
とても大切にして下さって! メメは幸せです。♪

そらちゃんも幸せで居てくれて、うれしいです。♪
抱っこして、止めるようなら、良いですね。♪
いつでも、何かありましたら、メール下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。v-290v-349
【2010/10/14 12:47】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
わぁ~o(^ヮ^)o メメちゃん、そのお嬢さんに抱っこされて
凄く安心した表情!!

きっと素敵な生活が待っていますね♪

メメちゃんのことが大好きなお嬢さんは、
どんなに今、喜んでかわいがってくれてることでしょう!!

お近くならすぐにお散歩に、遊びにきてくれますね~
さくらママさんもまた抱っこしたり、色々してあげれますね♪

ほんとに良かった!!!★。.:*:'°☆。.:
【2010/10/14 18:05】 | あんり #- | [edit]
 あみと血がつながってるメメちゃん。
 
 あみの方が小さいけど、すんごく似てます。

 ホント、新しい家族が見つかってなぜか私も嬉しいです。
 
 あみも相変わらずのきかん坊ですが、とても愛しい子です。(なんと表現していいやら・・)

 お姉ちゃんたちに手を出して怒られながらも賢明に遊んでやってます(笑)

 これから寒くなりますが・・みんな元気で頑張りましょう!
【2010/10/14 20:22】 | あみママ #RAa2TALo | [edit]
メメちゃんが落ち着いて、すごくほっとしています。
今日もメメちゃんを連れて、お友達と「ふれあいコーナー」で、
遊んで行ってくれました。帰りも自然にメメは、お嬢さんと、
帰って行きました。すっかり、飼い主さんに慣れているようなメメでした。
幸せそうです。♪ お嬢さんもメメちゃんも♪ハッピーで、私もとっても
うれしいです。\(^o^)/v-345
【2010/10/15 00:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
はい!やっぱり、姉妹ですね♪ みんな似ています。v-410
あみちゃんが一番小さいかもしれません。
あみちゃんも幸せになってくれて♪ うれしいです。e-266
この子達は愛されるために、生まれて来ました。天使のような、
存在です。愛がなければ生きていけません。♪v-282
あみママさん、あみちゃん、お姉ちゃん達、幸せに暮らして下さい。
寒くなりますので、風邪に注意しましょうね!♪(^_-)-☆
【2010/10/15 00:13】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/426-8f71f32e
