スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての出店の日は私の誕生日♪

2010.10.17(19:53)

昨日の16日(土)は私の誕生日でした。なんと!50代最後の
歳です。(笑) 
この年齢でお店を持つなど夢のようです!  ですので、今まで、
お客さんだった側から一転して、お店を開く方に、!!

赤平市挙げての!イベントに参加出来て! 大変でしたが
勉強にもなり!また市民の方々の優しさ暖かさに触れ合えた、
ひと時でした。

皆様ありがとうございました。
最後には荷物が沢山で、大変だったのですが、大きいのを、
市の職員の方が運んで下さって、本当に助かりました。(^o^)/~~~
ありがとうございます。m(_ _)m

こんな感じでバンド演奏から始まりました。すごい音で、!
迫力満点です!
中頃から終わり頃には満員でしたよ♪\(^o^)/

DSC_0024 18

沢山並んで居る中の真ん中でした。
他のお店は写していません。ご免なさい。
全然気持ちに余裕がなくて、・・後で見たら、写していないんです(汗)

DSC_0027 17

おもに、洋服と猫用品と特売品・フードです。

DSC_0025 22

問屋さんから、特別にロゴの登りをお借りしました。
こちらに荷物が来るのがギリギリで、会場に直接運んで!
もらいました。!
やっぱり目立っていましたよ!
オリジン・アカナのフードの普及にこれからも頑張って
行きます。


DSC_0029 19

外でDVDを見せるのは、難しいです。室内なら良いのですが、
映像が光ではっきり見えません。音も聞き取りずらいです。!
なので、これからは、お店の中で、なるべくお見せして行きたいと
思います。それでも、2人の方が熱心に見てくれました。
試供品も大勢の方にお渡ししました。!!
とっても良い宣伝が出来たと思います。

DSC_0028 16

午後から、2わんこも参加しました!♪
そのお話は、この次に致します。お楽しみに!

今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/428-cd343291
