スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福太郎&光♪

2010.10.18(00:15)

昨日の記事の続きです。♪
午後からバンドの大音がおさまりましたので、ダンナ様に、
ワンコ達~福太郎を連れて来てもらいました。♪

DSC_0031 17

西日が照って少し暑い位でした。いつもと違う雰囲気に、
2頭とも落ち着かない感じです。
特にはビビリ屋さんなので、ビクビクしていました。

DSC_0030 18

一組のご夫婦福太郎を気に入って下さいました。
チワワを1頭、飼っていて、前からもう1頭欲しいと思って
いらしたとか。
「可愛い!!探してた子に会えたわ!♪」とおっしゃって、!
福太郎の新しい家族が決まりました。
ご夫婦は今日来店されて、書類一式を受け取り、サインを済まされました。
先住犬も一緒に来ました。男の子で年齢も同じで、体は大きい子でした。
慣れるまで、数日かかると思いますがご夫妻がとっても、
福太郎を迎えてうれしい表情をされていたのがとても、うれしかったです。
飼い主様のT様福太郎を宜しくお願い致します。m(_ _)m

DSC_0036 13

イベント会場で来店下さり。を気に入って下さった親子が居ました。
よく考えて返答しますと帰られました。
そのお父さんと男の子(小学生)が今日、お店に来られて、
家族に迎える事を決められました。
一軒家で環境は良く。家でお仕事をしているので、
時々世話が出来るなど好条件です。
男の子は少しアレルギーがあるそうですが、軽い症状のようなのと、
トイプードルはアレルギーになりにくい犬種なので、それも決まる、
要素になったようです。

DSC_0038 12

は私以外は誰にでもビビル子なんです。
お店にこのまま居ても色々なお客様と接しなければならない、
環境です。
この子には決まった、飼い主さんの元で暮らす方が幸せと、思います。
そのように、H様に申しまして、慣れるまで少し時間がかかる事も
了承していただきました。
連れて行く時もビビリっぱなしのでした。!
「頑張れ!光!元気でね♪ また会えるからね、可愛がってもらうん
だよ

DSC_0039 14

ご覧下さいましたように、あーっと言うまに、3頭の子達が!
新しい、家族の元で暮らす事になりました。
私が一番うれしいのは、皆様が近所の街に居ると言う事です。♪

そして、3家族とも、とても犬が大好きで、欲しいと思って!
今まで来ていると言う事です。思いつきで、衝動で迎えられた訳では、
ないので、私としましては、理想的なご縁に巡り会えたのです。
この度の縁組みは本当にうれしいです。
M様(メメちゃん)T様(福太郎くん)H様(光)これからも細く長く
おつきあいを、宜しくお願い致します。(^_-)-☆

今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。




スポンサーサイト





コメント
 あみのパパ、福太郎君も旅立ちましたね。

 毎回ブログを見るたびにどんどん旅立ちが・・
みんな近くでよかったです。

 みんな幸せになってね、と願ってます。
【2010/10/18 14:50】 | あみママ #RAa2TALo | [edit]
今日も飼い主さんと福太郎が来店されました。
すっかり飼い主さんに慣れている様子でした。♪
奥様が「可愛い」を連発してて、ひざの上が大好きな子なので、
「前から家にいるみたいな子です。」と笑顔でおっしゃっていました。
「福太郎!良かったね」と声をかけました。
元の飼い主としましてはうれしかったですよ。v-410

もうこれ以上は販売はしません。
「ふれあいコーナー」をやっていくには、最低の頭数ですから。
残留組は~さくら、ももこ、あすか、はなこ、ナナ、友太郎の
6頭です。
あみママさん、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m
【2010/10/18 16:13】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
「福太郎」くん、「メメ」ちゃんも安心できるご家族に迎えられたことは何よりでしたね。

我が家にも木の影にさえビビるわんこがおります。
H様が寛大な気持ちで「光」クンを包んでくださることを
ワタシも遠くから祈っています。

遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございまーす(^◇^)
【2010/10/19 21:15】 | たまみ #- | [edit]
ありがとうございます。v-9
お祝いメッセージ!!とってもうれしい!♪
お陰様で、ワンコ達も、新しい生活に踏み出す事が出来ました。♪
みんな、幸せになれると信じています。v-410
【2010/10/20 20:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
すみません・・遅くなりました・・

あぁ・・福太郎くんも巣立ったのですね・・
みんないい方にご縁があったから・・サクラママさんも
嬉しい有難いことですよね・・。寂しいけど・・

私、忙しくしてましたが・・風邪にかかってしまって・・
ちょっと安静にゆっくりさせて頂こうと思います。

週末くらいまで・・。
また元気になったら更新やお伺いに参りますね!
勝手なことですみません・・<(_ _)>

サクラママさんもどうぞお身体ご自愛くださいね・・!!
【2010/10/20 21:01】 | あんり #- | [edit]
コメントありがとうございます。
お陰様で良いご縁に巡り会えました。
また会えることもありますから、寂しくないですよ。
それより、ワンコ達が良い家族の一員として、大切にされる事も!
幸せな事ですので。v-9
お体大切に、ご自愛下さいませ。v-349
【2010/10/21 14:22】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/429-18d0433e
