
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりの遠出♪

2010.10.21(20:00)

20日水曜日の定休日、あすかの去勢手術をしました。
女の子と一緒に過ごす為には、急を要する関門です。
あすかには、ちょっと辛抱してもらうこととなり、11時半に
動物病院に連れて行きました。! 
「あすか!頑張ってね」と言うことで、18時以降にお迎えです。

それまで、旭川の入り口にある、水澤果物店にリンゴを買いに
行きました。久ぶりのドライブです。♪
  

いつも通る展望台からの眺めです。ヽ(*´ヮ`)ノ
美瑛に似てて好きなんですよね。
あいにく、忘れん坊の私ですので、カメラを忘れてしまいました。
携帯カメラなので、あまり映像は良くありませんが、
よろしくお願いします。

MA340005 2

すっかり秋の風景ですね。♪

MA340006 1

これから、旭川方面に向かいます。

MA340007 1


お店にはここから20分ほどで到着です。
私の家からだと、車で40分位の所です。

お店に到着しました。!!
お店のそばのアップルツリーです。
去年より、リンゴが沢山まだ付いていました。

MA340008 1

赤くて!良い色してる♪
「紅将軍」と言う名のリンゴを買いました。
とっても甘いですよ♪
この写っているリンゴはなんと言う名前かは解りません。?

MA340009.jpg

看板犬の「えりちゃんとひめちゃん」です。
お客さんが来たら、吠えて!教えています。♪

MA340011.jpg

帰りに大きなカボチャがありましたので!!パチリ
この地域ではかぼちゃの大きさの大会があるそうですよ!!(^_-)-☆
面白いですね。♪

MA340012.jpg

この続きはまた後で、アップします。
また見て下さいませ。
宜しくお願い致します。m(_ _)m

今日も来て下さいまして、
ありがとうございます。







コメント
おおっ・・!!りんごの木も素敵~o(^ヮ^)o

だけども・・最後のお写真にはビックリですよ~\(◎o◎)/
これ、巨大かぼちゃさん・・・(^^;)。

どれだけ大きいのでしょうね~~~♪
おばけかぼちゃ・・・と命名致します(^^;)。
【2010/10/25 08:32】 | あんり #- | [edit]
はい、漬け物用の落ちリンゴと、デザート用、贈答用、を
買いました。安くて美味しいですよ。♪

最後のカボチャは私もびっくりしました。!!
見た目、50cm以上はあったと思います。v-405
これは食べられないそうです。品評会が終わったら、畑の肥料に、
なるらしいですよ。大きいのでは、300kg台になるそうです。v-363
【2010/10/25 08:54】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/430-aedc17f7
