スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりの遠出♪ 2

2010.10.22(10:00)

リンゴを買った後は引き返し途中の新城町に
寄りました。ここはダンナ様の元の住宅のある所です。
近くの友人のお店により、お茶をごちそうになりました。
私がお店で、談笑している間、ダンナ様はキノコ刈りに♪
一緒に行く?と誘われて、行きましたが、!!
途中で、私だけ引き返しました。!
やっぱり山歩きは苦手です。
ダンナ様が採った、キノコは今朝お味噌汁になって食べました。
毎日、ダンナ様がお味噌汁を作ってくれます。
美味しいですよ♪

この日はその後、温泉に行く事にしました。
芦別の「スターライトホテル」です。
近くには何度も行くのですが、今まで一度も、中に入る
機会がなかったので、入って見たかったんです。♪

温泉に入る前に、昼食前で、お腹が空いていましたので!
レストランで、軽食を取る事にしました。
「ムーンライト」と言うレストランです。

MA340019.jpg

シックでステキな雰囲気です

MA340015.jpg MA340016.jpg

一輪挿しの白い花と紫のテーブルクロスがなんとまあ!
ステキで!私好みです。

MA340013.jpg

ドリンクは「いちごビネガー」です。グレープなど4種類
あります。酢と炭酸が入って居る、健康飲料です。
爽やかで、飲み易かったです。私酢のドリンクは苦手なんですけど、
炭酸が入って居るので、美味しかったです。♪

MA340014.jpg

私は「しゃけとキノコのラザニア」ダンナ様は
「あんかけ焼きそば」です。携帯をまたも忘れて!
取りに行っている間に、ダンナ様は半分くらい食べていました。
ので、画面なしです。味見をさせてもらいましたけど、
美味しかった!♪
私のラザニアはしゃけもチーズもたっぷりで!量も多いので
食べごたえが、ありました!!それに、味もとっても良くて、
美味しかったですよ!これ一個で、お腹いっぱいになりました。!
お値段がお安くて!750円
お会計の時に従業員の方にお聞きましたら
やっぱり!評判が良いそうです。♪
お店の入り口に盾がいっぱい飾ってありました!
よく見ると!優勝とか!!

MA340018.jpg

びっくり!  もしかして?
すごいシェフさんかも?! ダンナ様も地元出身ですが、
美味しくて評判が良いとしか知らなかったようです。

MA340017.jpg

沢山の盾等を見て感心してました。!!
お近くの方!ぜひ食べにいらして下さい。
とっても美味しかったですよ!♪
私はまた、来ようと密かに、思いました。

MA340021.jpg

帰りの廊下の脇にスポットライトを浴びた!お花が粋でした。♪
温泉のお湯も良くて、体はポカポカ!リラックス
シャワーは止まらない、自由に使えるので、洗い易くて、
私好みの温泉でした。♪
たまに、心と体の洗濯に来ようと思いながら、
ホテルを後にしました。
18時過ぎに丁度良い時間で、動物病院に当着しました。
あすかのお迎えです。点滴してて、元気でした。
あすか!頑張ったね。


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。
スポンサーサイト





コメント
センスのある素敵なホテルでお食事~o(^ヮ^)o
良かったですね!!

その一輪挿しのお花も凛としててイイです♪
お料理もおいしくって何よりですよねぇ!

それにも増して・・毎日だんなさまがお味噌汁を
作って頂けれるなんて・・・★。.:*:'°☆。.:
それが一番幸せなことだと思いますよ~~~

いいな、いいなぁ~o(^ヮ^)o!!

風邪治りまして、身体が楽で健康のありがたみを感じます♪
【2010/10/25 08:36】 | あんり #- | [edit]
ヒカルの写真です。だいぶ慣れてきました。眠たそうな顔です。
http://www.hikagekeita.com/category/blog

芦別の温泉よく行きます。

今後とも宜しくです。
【2010/10/25 09:29】 | hikage #- | [edit]
はい、めったに外食はしませんので、♪ 楽しかったです。v-290
そうですね!ダンナ様に感謝しないと!罰当たるかも v-410です。
風邪良く成って良かったわ!v-290 
私の方が今ちょっと風邪気味です。! 薬とうがいで、対処中です。♪
こじれないように、注意しないとねv-356
【2010/10/25 16:59】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントありがとうございます。
光くんにたまに会えてうれしいです。♪
幸せそうで、ほっとしています。

芦別のカナデイアンワールドは大好きです。今年は行っていません。
ホテルのレストラン!また行きたいです。♪
お仕事頑張って下さい。v-290
【2010/10/25 21:47】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
さくらママ様
お久しぶりです。
ブログは何時もただ見をしていました。ごめんなさい!
可愛いめんこちゃん達も良い人に出会えて本当に良かったですね。
あすかちゃんは去勢手術をしたのですね。
レビンも9歳で去勢しました。前立腺がんの心配が無くなるとの事でした。
さくらママさんも色々ありましたが吹っ切れて頑張っているのですね。
オータムフェアーのお葉書頂きましたが行くチャンスを失っています。
オリジンもまだありますのでついつい足が遠のいています。
レビンも今は2週に1度病院通いですが元気にしています。
近いうちにお邪魔いたします。
さくらママさんとのお話はお勉強になる事が多くて好き!

私はリンゴは欠かせない大好物で特に今は紅将軍です。
この後はトキでその後は富士です。
体にも良いですしこれからの時期は美味しいのが嬉しいです。
【2010/10/31 19:54】 | #- | [edit]
いつも見て下さいまして、ありがとうございます。
レビンくんもお元気でなによりです。v-349
これから寒くなりますので、温度管理が大切になりますね。♪
オスもメスと同じなんですね! これで、あすかも安心です。v-290
まだ後1週間あります。ご無理でなければ、ご来店下さいませ。
お店の雰囲気も変わりましたよ。♪v-411

私もリンゴが大好きなんです。レビンママさんも好物なんですね。
昔は皮をむいて食べていたのですが、もったいないので、
最近は、皮付きのまま食べています。♪
またお越し下さるのを、お待ち致しています。m(_ _)m
【2010/11/01 23:33】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/431-e7c63c43
