
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

看板犬♪2

2010.10.30(09:34)

やっとさくらはなこのヒートが終わり!みんなが
お店に出る事が出来ました。
私好みの服を着せて見ました。♪
家の子達は小さい時から、着ていますので、
嫌がりません。♪

新しい服はこんな感じです。♪
メーカーさんは「シンプラー」です。秋冬もので、布地は
厚めです。

DSC_0064 9

「昨日もお兄ちゃんお姉ちゃん達が!遊びに来てくれたの♪
たのちかったでちゅよ」
「わたち 白いの似合うでちょう♪」by ナナ

DSC_0066 11

白っぽい毛の子には、黒地が合うかも♪
はなこさくら、可愛いよ♪(親バカです)

DSC_0068 11

DSC_0067 8

ももこはどっちも良いけど、白にしました。
ベッドの端で、お尻をふって、変なカッコウをしています。(笑)
ももこの避妊手術が終わったのですが、メスの本能は直ぐには、
消えないようです。

DSC_0069 11

去勢した、あすかは写っていませんが、今日で10日で、やっと、
さくらにしつこく行かなくなりました。鳴いたりと! オスの
本能で、ひどかったですが、今は大分落ち着いています。♪

今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
うわぁ~!!(*^^*)
華やかな新しいお洋服♪ みんな素敵ですねぇ~♪

ほんと、上手くいろあわせなさってて・・・感心しちゃう~
華やかで賑やかでおうちのお店の雰囲気もパッとしますね!

楽しみは色々ありますよねぇ~★。.:*:'°☆。.:
【2010/10/31 21:50】 | あんり #- | [edit]
花子ママ、宇宙(そら)にそっくり!親子ですね~!
うちは息子なので、女の子のそらには、ついついピンクばかり目が言っちゃうんですよ(;^^A

でもこんな可愛い柄ものもいいな~って思いました!
寒くなってきたので暖かい冬用の洋服でも買ってあげようかな(^^)
【2010/11/01 18:27】 | そらママ #tjT4FRaA | [edit]
ワンズ達の洋服を新調したのは、久しぶりです。♪
前からこのデザインのが気になっていて! 着せたいけど、
しょっちゅう買っていたら、売るものがなくなっちゃうので(笑)
我慢してたんです。v-394
セールになっても、売れる気配がないので、!
思い切って! みんな、おそろいも良いかな?!と思って、(^o^)/~~~
威勢良く、着せて見ました。♪
とってもお店が映えて、お客様からも「可愛い!」と、
評判も上場です。v-290
【2010/11/01 23:01】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
女の子は華やかに飾れるので、!楽しいですね。v-410
親子なので、似てるでしょう!
はなこは少し肥満なんです。v-388 3kgもあるんですよ。
2回のお産で太ってしまいました。
どうしてもお産の時はカロリーの高いフードを与えるので、それが原因かも
です。
でも、今度からは毎日お店に出るので、けっこう運動量が増えるので、
痩せてくれるのを、期待しています。
フードも「アカナのライト&フィット」(低カロリー)に変えました。
そらちゃんは細いので、心配ないですね。
可愛い服!着たら、見たいです♪ ヽ(*´ヮ`)ノ
【2010/11/01 23:14】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
フードの件でお返事いただきありがとうございました!
このまま1歳までパピーで継続します(^^)
また色々教えてください(*^^*)

可愛い服、買ったらまたブログに載せたいと思います。
でも写真とるのって難しいですね。

お花は曇りだと綺麗に撮れないとか悩みもあるのですが、
そらは動くので・・・(;^^A
もっと大変です~~。

【2010/11/04 23:40】 | そらママ #tjT4FRaA | [edit]
メールありがとうございます。♪
本当に写真を写すのは難しいですね!
一瞬で、決まりますので。なので、連射的に写して、
その中から良いのを選んでいます。♪
【2010/11/05 11:09】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/434-6944e100
