
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のワンコ達♪

2010.11.13(17:03)

10日の水曜日にナナちゃんが避妊手術を受けました。
今日で3日目です。
傷跡をなめるので、エリザベスカラーを付けています。
嫌がって動き回っています。きっと痛がゆいのでしょう。
後1~2日位で、カラーは外せるかと思います。
ナナちゃん、!もうちょっとの辛抱だからね。

DSC_0014 24

さくらはダンナ様の膝の上が大好きで、うれしそう♪

DSC_0012 23

ももこママ友太郎くんです。♪
友太郎! 大きくなってきました。細いので、バンビみたいです。
ももこはカメラが嫌いなので、横を向いています。

DSC_0013 20


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
 友太郎君、大きくなりましたねぇ。

 色もどんどん変わってきてる!!

 これからどんな風になるのか楽しみです。

 あみもすくすく元気に育っております。
 未だに2,7キロですが・・・。

 友太郎君の育ち具合、ブログ楽しみにしてます!
【2010/11/14 12:39】 | あみママ #RAa2TALo | [edit]
ありがとうございます。
友太郎、毎日見てても大きくなったと思います。
毛色はますます、パパの福太郎に似て、レッド
です。まだ、1kgないんですよ。
あみちゃん、2.7kgもあるんですか?
本当だとしたら、はなこより、大きいかもです。
肥満ではないですよね。
まずはみんなが元気なのが何よりですね♪
コメント、ありがとうございます。v-290v-349
【2010/11/14 18:55】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
ナナちゃん・・エリザベスカラーをつけられてるけど・・
ちょこん・・とお利口顔に写ってます♪
もう暫くのガマンなんですね・・!ガンバ!!

友太郎くんもカワイイな~ほんとバンビみたいに
大きなお目目です~★。.:*:'°☆。.:

またこれからの成長でお顔つきもかわるんですね!

だんなさまのお膝の上は心地いいのでしょうね。
ある程度大きなスペースの方が落っこちないから
安心だし・・

実家の父の膝も人気でした(*^^*)
あ・・私じゃないですよ・・猫ちゃんです(^^;)。
【2010/11/15 23:09】 | あんり #- | [edit]
はい、ナナちゃんのカラーは昨日はずしました。
夜もあまり寝れなかったみたいで、はずしてから
「ぐうぐう」眠ってばかりです。(笑)
明日は抜糸に行ってきます。
最近は6わんこと4にゃんこ達と、ゆったりした
気分で生活しています。
繁殖を止めたお陰で、気持ちにも余裕が出来たせいかと、思います。v-410
【2010/11/16 15:29】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/436-e2c965c9
