
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニャンコとワンコ♪

2010.11.20(18:44)

今日は猫のチャミを写したので、載せました。
3匹のメス猫の中で1番痩せています。
夜、お店のカウンターにすわっているのが、可愛くて写しました。
目が寄り目に見えますね(笑)

DSC_0023 19

次の日の朝も来てすわっていたので、撮りました♪
まわりが明るかった事もあり、チャミの目がはっきり写って
居ます。目は薄いブルーなんですよ。

DSC_0024 19

これは今朝です。普段から、犬と猫はケンカはしないのですが、
私の膝に一緒にいるのは初めてでしたので、ビックリ!!
急いで、ダンナ様に撮ってもらいました。
あすかを抱いていたら、ルルが上がって来たんです。♪

DSC_0032 14

朝は部屋が暖まるまで、時間がかかりますけど。
お陰様で、ペット達が暖めてくれます。


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/438-e7500352
