スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子猫を保護しています!

2010.11.26(16:53)

昨日の17時頃に、知人の方が、川の近くで、子猫を3匹
保護して困っていると来店されました。
一時預かる事に致しました。
生後4ヶ月位と思います。とても人慣れしている子達です。
栄養状態は全体にあまり良くないです。体はあまり汚れていませんが
シャンプーをしました。
全員、食欲があります。2匹が風邪気味ですので様子を見ている
所です。
今は「ふやかしたドライフードに粉ミルクをかけたもの」を
与えています。
3匹ともメスです。

DSC_0058 9

一番小さいです。少し鼻水が出てます。

DSC_0059 5

茶トラでロン毛です。3匹の中で一番弱っています。
目の病気と風邪で鼻水が出ています。

DSC_0060 14

3匹の中で一番元気で体も大きいです。
メイクーンの種類に似ています。ロングでステキです。
抱いてなぜると、ゴロゴロ言って、可愛いですよ。

DSC_0062 9

健康状態が回復しましたら、里親さんを募集したいと思います。
1番目と3番目の子なら、あまり問題はないようですので、
近いうちにお引き渡し出来るかと思います。
ぜひ宜しくお願い致します。



今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。


今日の夕方にその知人の人が様子を見に来て下さいまして、
病院に連れて行こうか考えていた時ですので、丁度良い
タイミングでした。その方にお願いしまして、診ていただけました。
栄養剤の注射と目薬と飲み薬をいただきました。このままだと、
目が開かなく成る所だったようで、本当に良かったです。

いい人に拾われて、ラッキーな子達です。
目薬はしばらく続ける必要があるようです。1日4~5回
と言うことです。
猫の病気で、目が開かなく成る病気があるとは知りませんでした。
1ヶ月後にエイズ検査をする事になりました。
マイナスである事を願っています。!
また後ほど、経過報告いたしますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/440-aa36e75c
