スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チワワの『はなこ』との別れ!

2010.12.20(12:36)

昨日から、ちょっと寂しい気持ちでいます。
チワワのはなこは、ずっと家の子と思っていたのですが、
滝川市在住の方から、なんとか譲って頂きたいと懇願されまして、
突然に!手放す事になりました。
ご家族4人で来られまして! とても大切にして下さる方々と!
感じました。また、トリミング等でも来るとのお約束をしまして、
はなこは行ってしまいました。

DSC_0126 7

はなこは2年半居ました。明るくて優しい性格です。
誰にでもなつっこいので、とても飼い安い子と思います。
別れは辛い思いはありますが、大切に飼ってくれれば、
はなこにとって幸せかなと!自分に言い聞かせて送り出しました。

DSC_0127 7
はなこちゃん、今までありがとうあなたは11頭も産んで
 りっぱに子育てをしたすばらしいお母さんでしたね♪これからは
 飼い主さんは変わるけど、あなただけを、大切に思ってくれる
 お母さんと家族の元で、これからの長い犬生を幸せに過ごしてね!♪
 小さい体で、本当によく頑張ったね!!
 ありがとう!!ありがとう! 幸せになってね。」byサクラママ
 
 今まで、はなこに、コメントや励ましを
  いただきました、大勢の皆様。又はなこの子供達の飼い主様の方々、
  こう言う結果となりました。今までありがとうございます。
  寂しくはなりますが、またブログに写真が載る時もあると思います。
  楽しみに、これからも『I LOVE さくら&ももこ』のブログを
  よろしくお願い致します。m(_ _)m



今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
こんばんは~。
はなこちゃんとうとう行っちゃったんですね。

でもとっても可愛がって下さる飼い主さんのようですから
それでよかったのかもしれません。

捨てられていた子猫ちゃんもキジねこちゃんは
飼い主さんが見つかったんですね。

他の子達も早く見つかりますように(^^
【2010/12/20 19:56】 | patapataokan #- | [edit]
そうですね。別れの寂しさより、将来のはなこにとって、
どうするのが一番良いかを考えました。
幸せになると信じています。v-349v-410

子猫の方も里親様が現れて!本当に良かったです。♪
もう一匹も募集してますが、2匹がくっついて眠っているのを
見てると、離すのが可哀想に思ってます。
今は、募集を止めようか?思案中です。!
okanさん、いつもコメント下さいましてありがとうございます。
v-290v-351
【2010/12/21 09:29】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
そうなんですか・・サクラママさん・・寂しいお気持ちわかりますよ・・
ずっとうちの子って思っていたからそりゃ~そうだわ・・

でもいい方たちみたいで、それは何よりですね♪
一身に愛情を受けてこれからの犬生、きっと充実した
素敵な生涯になるでしょう!!!

また会える時にいっぱい抱っこしてあげたいですね~!!
【2010/12/21 19:25】 | あんり #- | [edit]
あんりさん、ありがとうございます。♪
ずーっと一緒に居ましたので、やはり、はなこがいないのは
変ですね。
時々、犬の世話をしている時に、はなこの名前が出て来て、
ああ居ないんだった! ・・・ と言う感じです。
幸せでいてほしいと願っています。
今日、久しぶりにお散歩したんですけど、多い時で、ダンナ様と二人で9頭連れてあるいてたんです。!
今日は4頭で2頭づつ分けて歩きました。正直とても楽でした。
私達も若くはないので、これで良かったのかな。と、
感じています。♪
【2010/12/22 13:58】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんばんは。
はなこママ、行ってしまったんですね・・。
でも優しい飼い主様が見つかったのならよかったですね。
はなこちゃんも最初は慣れるまで不安な思いかもしれませんが
早く新しい飼い主様のもとで幸せになって欲しいですね。
そら、はなこママにそっくりですよ(^^)

サクラママさんもお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
良いお年をお迎えください。
ずっと応援しています!!
【2010/12/22 18:46】 | そらママ #- | [edit]
暖かいコメントいただきまして!ありがとうございます。
はなこも慣れるまで少しかかるでしょうが、とても優しい
ご家族さんですので、きっと幸せになってくれると信じて
居ます。v-410
そらちゃんの両親はいないですが、またこれからも、
よろしくお願い致します。m(_ _)m
そらママさんもどうぞ良いお年を♪ v-410v-349
【2010/12/23 13:04】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/447-27899dbe
