
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワン達もクリスマスケーキ♪

2010.12.25(13:49)

去年からワンコ達にクリスマスケーキをあげたくて!
今年もポンポリースさんから購入しました。
去年よりはデザインが可愛くなりました。人用に近いですね。♪

DSC_0019 21

今年はワンワンビールも上げてみました。
試食して見ましたが!ケーキは味がないです。
ビールは少し甘くて美味しかったです。もちろん犬用ですので、
アルコールは0%です。オリゴ糖が入って居るので、お腹に良いですよ♪

DSC_0023 20 DSC_0024 21

とても喜んで!食べて!飲んで!完食でした。
メリークリスマス♪
友ちゃんもクリームを食べましたよ♪

DSC_0021 20

DSC_0022 16

皆様!良いクリスマスをお過ごし下さいませ。


きょうもブログに来て下さいまして、
ありがとうございます








コメント
こんばんは~!

すごいケーキがあるんですね。
見た目、人間のと一緒です。

これならわんちゃん達も喜んだはずです(^^
サクラママさんとこのワンちゃん達は大事にして
もらえて幸せですね♪
【2010/12/27 20:28】 | patapataokan #- | [edit]
こんばんわ♪
この頃はワンちゃん用に、人間に近いものが出ていていますよ。去年も注文したんですけど、「おせち」も有ります。!(笑)
またブログに載せますね。♪
ビールの他にワインと日本酒も! (笑)有ります。!!
もちろん、アルコール0%ですよ。♪

ペットと一緒に!乾杯出来るのがうれしいし、楽しいです!♪
okanさん今年はブログ友に成って下さって、
ありがとうございます。(^_-)-☆
来年もよろしくお願い致しますv-351
良い年末年始でありますように。\(^o^)/
【2010/12/28 21:58】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/449-7ee6eca1
