
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

子猫のリリとララ♪

2010.12.28(22:37)

保護した子猫達のうちトトちゃんの里親さんが見つかりまして、
他の2匹は結局、家の子になりました。とても仲良くて、いつも
一緒に寝ている姿を見ていると、離せなくなってしまいました。!
2匹のララ(茶トラ)リリ(グレーホワイト)の様子です。♪

DSC_0129 6

今は来た時の3倍位の大きさになっています。
悪戯盛りで!怒られていますが、とっても可愛いです。♪

DSC_0132 2

先住猫達とも、慣れて来ました。
こんなに近くに皆が居るのは!珍しいので、シャッターを押しました。!

DSC_0001 20

ミミと子猫のリリが一緒に居ます。♪微笑ましいですね
来たばかりの頃は、先住猫達は皆逃げていたんです。
今は、すっかり家族のようです。♪安心しました。
家猫は5匹になりました。!!
もうこれ以上は飼えません!本当に、(@_@)

DSC_0003 20

今現在の我が家のペット達は犬5頭、猫6匹に成りました。


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
ほんと!!もう素敵な家族ですね~
気の置けない・・(*^^*)

サクラママさん♪ この1年もどうもありがとうございました!
そろそろ主人が帰省しますので・・年末年始はブログと訪問
お休みさせて頂きます<(_ _)>

また新年もどうぞ宜しくお願い致します!(*^ヮ')b

仲良くしてくださいね~~来年も!!((((^Q^)/
【2010/12/29 14:55】 | あんり #- | [edit]
はい、すっかり、家族になっていますね。!
ダンナ様がとても可愛がっています。(^_-)-☆

こちらこそ!今年1年♪ 沢山のコメントや励ましをありがとうございます。m(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致します。v-9
良い年末年始でありますように。v-354
【2010/12/30 20:14】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/450-9516af83
