スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一年間♪皆様ありがとうございます。m(_ _)m

2010.12.31(14:15)

ブログに訪問して下さった皆様♪大変ありがとうございます。
皆様に来て頂いて、励みに成りました。

お店が何とかここまで来れましたのは皆様のお力が大です。!!

今年一年様々な事がありました。
今年ははなこ、さくら、ももこの3頭がお産しました。
はなこは最高の6頭、さくらは2頭、ももこは2頭です。
はなこは1月の寒い時期に6頭もの多産で、小さくて育児を
手伝うなどてんてこまいし、無事みんな元気に欠けることなく♪
それぞれの家族の元へ旅立って行きました。

さくらは4月に2頭産みました。
難産でしたが、無事に産む事が出来、ほっとしました。!♪
2頭とも小ぶりで、初めてのシルバーの子は2.5kgとタイニーサイズで
元気で家族のもとで幸せに暮らしています。♪

ももこは6月に2頭産みましたが残念にも、難産で、1頭は死産、
もう1頭は心臓の病気を持って現在成長中です。この子が友太郎ですが、

友太郎がきっかけで、繁殖の仕事を廃業いたしました。
私達の力不足を思い知らされた事と、ペットが余って来ている
時代の流れを強く感じたからです。

成犬をお店に全部置いて、「ふれあいコーナー」を設置し、
お客様に喜んでいただこうとの考えで実施しました。

その後10月12月に成犬3頭(福太郎・光・はなこ)
・子犬メメとの別れがありました。

お店に残った成犬はさくら・ももこ・あすか・ナナの4頭です。
「ふれあいコーナー」が広く感じます。!

セールは計3回させていただきました。
 沢山のお客様が来店して下さいまして、お店を支えて下さいまして、
感謝にたえません。

来年に向けて、沢山の方々に愛されるお店作りを
 勉強している所でございます。♪
 
1月は1日だけお休み致しまして、2日から営業しております。
その後、店内を少し改装致しますので、5~7日の3日間は
臨時休業致します。宜しくお願い致します。

また来年の「ペットグッズ さくら」のお店、並びに、
「ILOVE さくら&ももこ」のブログをご愛顧のほど宜しく
お願い致します。m(_ _)m     

みなさま良いお年をお迎え下さいませ♪
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
こんばんわ。
今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

わんず、にゃんずと一緒に
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
【2010/12/31 22:24】 | たまみ #- | [edit]
こちらこそありがとうございます。\(^o^)/
いつも、暖かいコメントを頂きまして、とても励みになっています。!
感謝致します。ありがとうございます。v-343
今年もよろしくお願い致します。v-410
【2011/01/01 22:11】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/451-d98d6aa8
