スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

明けましておめでとうございます。!

2011.01.01(21:58)

皆様!あけましておめでとうございます♫\(^o^)/

2011年 うさぎ年になりました。♪
私は卯年で年女です。10月で60才になります。!
人生で何か?今までにない希望のようなものが胸の中で湧いて来るような
気がしています。

大晦日に仕事をしながら、おせち料理を作りました。♪
私の家族はあまり好き嫌いがないので助かりますが、
中でも「うま煮」が大好物なんです。!!
今回も大きいナベで多めに作りましたが、今日で速攻!!
もうなくなりました!(早!笑)
人もごちそうを頂いた事なので、今年もワンコ達に「おせち」を
あげました。♪

ポンポリースさんの「デラックスおせち」です。

冷凍していましたので、白っぽく見えます。
全部で6品です。

○牛ひき肉とおからのミートローフ
○鶏肉のロールキャベツ
○ローストビーフ
○かぼちゃきんとん
○豚レバーと野菜の豆乳シチュー
○チキンと野菜のパスタ

自然解凍しまして、ダンナ様がみんなに、分けてあげました。!♪

DSC_0026 20

あっと言う間に完食です。!♪
初めてあげたダンナ様が「あげて美味しそうに食べてるのを見てると
こっちもうれしくなる」と感想を言っていました。
普段はほとんどドライフードばかりで、おやつもあまりあげていない
からか、ウエットフードは本当に喜びますね。♪
あげてるこっちも幸せな気分になります。

DSC_0031 18


2日まで2泊のホテルのお客様です。♪

 お店で初めての「ウサギちゃん」です。♪
 つぶらな瞳で可愛いですね。
 フラッシュで赤いですが、実際は黒い目です。

DSC_0028 18

ウサギ年でウサギのお客様が!入らして!
お店に幸運が舞込んで来たかもですね!

DSC_0027 19


「ペットグッズ さくら」の初売りは2日からです。♪
 今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。



スポンサーサイト





コメント
明けましておめでとうございます!

わ~!これがわんちゃん洋のおせちですか!
すごいものがあるんですね~。
でもとっても美味しそう♪

去年はサクラママさんとブログを通じてお友達になれて
とても喜んでいます。

今年もわんちゃんニャンコちゃんに癒されに来ますので
どうぞよろしくお願い致します┏○ペコ
今年もよろしくお願い致します
【2011/01/02 22:15】 | patapataokan #Ru1ineog | [edit]
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。(^_-)-☆

はい! 人用みたいで美味しそうでしょう!?
私達もごちそうを食べましたので!!
ワンコ達にも上げたく成ります。♪!
5分くらいで!食べちゃいます。!!(早!笑)

私もokanさんのお料理がいつも楽しみです。♪v-415
あんりさんに、感謝です。okanさんとお友達になれて!
うれしいですので。v-9
また遊びに伺いますね。(^_-)-☆
【2011/01/03 19:27】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/452-5474484b
