スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元旦からお散歩だよ♪

2011.01.02(19:40)

定休日にはいつも皆と一緒に、お散歩しています。♪
1日はお店がお休みだし!お天気も風もなく穏やかでしたので、♪
行く事が出来ました。!
みんなはとにかく!散歩が大好きで!リードを見たとたん!!
大騒ぎになります。(笑)
久しぶりの動画です。♪♫



ナナちゃんは九州の福岡県の出身ですが!雪が大好きで
ご覧のように、大はしゃぎです!



今年のお正月は雪が少なくて、雪かきをしていません。
ダンナ様が「楽で良いお正月だ」と喜んでいます。♪

でもこんな事は続かないですから、そのうち!ドカ雪が来ると、
覚悟していますけど。



でも本当に穏やかで、お散歩日和でした。楽しかったですよ\(^o^)/

お店の前で記念撮影だよ!「ハイポーズ♪」

DSCF3094.jpg DSCF3093.jpg

みんな!楽しかったかい?いっぱい歩いたね。♪(40分位です)
良かったね。また今度行こうね♪ 
みんなは前足だけクツを履いています。♪
ももこは途中まで履いて歩きましたよ。

DSCF3091.jpg

「みなちゃま、あけまちておめでとうごじゃいまちゅでちゅヨ!!
 ことちも、ヨロチクおねがいちまちゅでチュ♪」by ももこ


今日もブログに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
サクラママさん!!!
明けましておめでとうございます★。.:*:'°☆。.:

みんな元気でいいですね!!
雪道のお散歩寒いだろうと思うのに、みんなぶつかりあうように
先を争ってる~~!(*^ヮ')b

それにコロコロと転がって(2つ目の動画!)雪だらけ♪
うわ~~っ!元気いっぱいだわぁ~て思いました!

おせち!ワンちゃんのおせちも豪華絢爛ですね~o(^ヮ^)o
今は凄いものがありますね!!
いやはや驚きました~!!

サクラママさんも希望に満ちたお正月!!
さいさきイイですよねぇ~o(^ヮ^)o 
今年一年、精一杯ガンバッテ素敵な1年にしたいですね!

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
また遊びにきますね♪
【2011/01/04 13:51】 | あんり #- | [edit]
あけましておめでとうございます。あんりさん!v-9
今年の初コメ!ありがとうございます。(^_-)-☆

はい皆、元気いっぱいです!! ワンコ達から元気をもらっています。♪
ニャンコも元気過ぎて!! 悪戯盛りで!!ダンナ様と二人から
怒られてます(笑)!♪

ワンちゃんにも、「おせち」があります。ビール・ワイン・お酒!!も、
もちろんアルコール0%ですよv-290
「年越しそば」もありましたが、入品しませんでした。
こちらは田舎と言う事も有ってか?あまり売れませんけど。v-410
お店も5~7日の間にリニューアルしまして!
ダンナ様が「大工」をして壁を作ったりしてくれました。

前より狭くなりましたが、商品が見やすくなりましたので、♪
とても気に入っています。
今年1年!去年以上に良い年にして行きたいです。v-91

あんりさんも今年もご活躍されて充実した年になりますように!
ご祈念しています。v-354
いつもありがとうございます。e-266
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
【2011/01/08 17:25】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/453-ff1a1113
