スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「さくら」から巣出った子達♪

2011.01.08(19:20)

トイプードルの光クンが行ってから初めてトリミングに、
来ました。♪
2ヶ月以上カットしていないので!こんなに伸びました!
光クンは皆に会えて!とってもうれしそう♪

DSC_0037 15

あすか・ナナ・さくら・ももこ! みんなも、とっても
喜んでいました。
あすかナナもビックリした感じで、そばを離れません。!!
「会えてうれしいよ!ヽ(*´ヮ`)ノ」とみんなが言い合ってる
見たいでしたよ。

DSC_0036 14

いつもの光クンになりました。長いのと毛玉が全体にあるので、
出来るまで!とっても時間がかかりました。
光くん!可愛いよ♪元気でね!
また遊びに来てね

DSC_0039 15


北広島市に行ったあみちゃんです。
2.2kgと小柄です。耳が大きくて、可愛い顔をしています。♪
飼い主様のK様 、可愛いお写真を送って下さいまして♪
ありがとうございます。皆様のハッピーを願っています。

2010122912570000.jpg

東京に行った、レアちゃん(向かって左)この子も小柄で、
2.2kgです。とっても活発な子のようです。♪
先住犬のルナくんとも仲良くしてもらって!良かったねレアちゃん
1月20日で1才になります。
すっかりステキなレデイになりました。♪
O様、可愛いお写真を見せていただいて、♪ありがとうございます。
ご一家にとって良い年になりますよう!!願っています。

20110102 レアとルナ

こうして、『さくら』出身の子達が幸せに暮らしている姿を!
見れる事が!心からうれしく思います。ワンコ達と飼い主様に
感謝!の思いでいっぱいです。♪
どうか今年も皆様にとりまして、良い年になりますように。


今日もブロブに来て下さいまして、
ありがとうございます。

スポンサーサイト





コメント
うわぁ!!!
ほんとに皆集まってきてる~^o(^ヮ^)o
懐かしいんだねぇ!!
喜んでルね~~

やっぱりワンちゃんも一緒に仲良くしてた子のこと
しっかりと覚えているんだ・・

感動のお写真でした!!
みせて頂いてありがとうございます♪

  ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~

それとルイボスティーに関してのコメントも
とっても嬉しいです!

サクラママさんにそのように心から喜んで頂いて
記事を書いた意味がありました!!

うちも冷茶オンリーなんですが・・しっかり10分煮出して
フラボノイドたっぷりのを作っています。

便秘はプルーンを飲みだしてから全くないですので(それはティー以前からです)
このお陰かどうかは??なのですが・・
でもそうかもしれませんね!!!(*^ヮ')b

もう1度効能とかみてみたのですが・・もっと飲もう!!って(^^;)。

うちの娘は結構1日2~3ハイは飲んでいるからか・・
痩せてきたんですよ~
雑穀米もよく食べるのでそれかな?って言ってたけど・・
ダブルの効果でしょうか??!

ありがとうございます<(_ _)>

北海道はとっても寒いとのこと・・主人が凄く寒い!
クルマが雪で埋まってしまってる~(◎_◎)
って言ってます。

どうぞ御身体お大切になさって下さいね!!!
【2011/01/09 13:45】 | あんり #- | [edit]
犬は感情を出すのがとても解る動物ですので、
喜んでいる気持ちがストレートに伝わって来るんですね。v-411
言葉は言えなくても、感じますので、たまに、人のように感じる時があります。)* O*(

私にとっては「ルイボステイー」様様です。v-354
冬はポットに入れて、ホットで飲んでいます。番茶より飲み易いので、
ダンナ様も喜んで飲んでいます。私が出来無い時、ダンナ様が、10分
煮出して、ポットに入れて置いてくれます。
朝昼晩と3回食事のたびに飲んでいますので、毎日1リットルは飲んでる
事になりますね。v-415
お茶の中では体を冷やさない事がわかりました。
私はものすごい冷え症なんです。薬のように私には必要な飲み物です。
あんりさんのダンナ様がおっしゃっていたように、こちらの寒さは!
キツイですから!得にピッタリですね。\(^o^)/
今朝もしばれまして(ひどい寒さの事)外は多分 ー15度以下だったと
思います。雪の量はいつもよりは少ないですよ。
「ルイボステイー」の事はまたブログに載せたいと思っています。(^_-)-☆
【2011/01/09 16:41】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/454-5f45bf19
