
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パパに似て来ました♪友太郎くん☆

2011.01.16(17:39)

ももこの一人息子~友太郎くんは今月で7ヶ月 1.2kgです。♪
まだ細くて小さいですけど、友太郎なりに、成長しています。♪
段々パパの福太郎に似て来ました。♪

DSC_0047 13

こうして時々、ママと一緒に遊んでいます。♪

DSC_0051 11

フラッシュが嫌なももこママは後ろに逃げちゃいました。!

DSC_0055 10

毛がモコモコになって来た友太郎
大きく見えますけど、細くて小さいです。
一人でいつもケージの中で遊んでいます。♪

DSC_0056 10

名前を呼ぶと、尾を振ってとっても喜びます。
病気の体でも、長生きして欲しいと願っています。

DSC_0058 10

「ぼく病気に負けないで!頑張るでちゅ!♪」by 友太郎


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
 友太郎ちゃん、地味に私はファンです。

 しばらく見ないうちにすっかり男の子らしく。

 とても病気をもってるとは思えませんよ。
頑張って元気に長生きしてほしいと願っております。

 ちなみにあみはすんごい食いしん坊ですが、先日の
健康診断で2キロとちょっと小さくなりました。

 バンビのように走り回ってるので(笑)

 ブログ楽しみにしてますので・・・頑張ってください!

 追伸・・そらちゃん、あみに似てます!
【2011/01/25 18:55】 | あみママ #RAa2TALo | [edit]
友太郎は息つぎが荒く成る他は元気ですよ。
パパの福太郎に似ています。♪ 
毛色も毛葺きの良さもそっくりです。!!v-354
とっても可愛いですよv-351
お客様が来ると、一人前に吠えるんです。(笑)
7ヶ月過ぎましたが、1.3kgしかありません。これ以上はあまり
大きくなれないかな?
ちょっと、はしゃぐと苦しそうに口を明けて息をしています。
なので、ケージから出すのは一日のうち少しだけ、たまに抱っこを
すると喜んでいます。散歩は行けないけど、このまま生きていて
欲しいですね。v-351
2人の先生に診てもらいましたが。あまり良い内容ではなく、
手術はリスクが高くて!受けられません。(出来る医師もいるかどうか?)
薬も実験台みたいで、副作用も心配です。v-12
今のまま、イフペンダントとルイボステイーを飲ませて、無理をさせないで
行こうと思っています。
きっと長生きしてくれると!信じています。e-328

あみちゃんはやっぱり小さいですね。!
家からの子達三分の二が小さいです。
みんなそれぞれ、愛情をかけていただいて♪v-351
幸せそうで、ブリードした甲斐がありました。
犬舎としまして、心からうれしく思います。
あみママ様改めてお礼が言いたいです。
あみちゃんのママに成って下さって!v-354
ありがとうございます。v-432
【2011/01/27 11:52】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/457-a46e8897
