
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

横浜市に嫁いだ「そらちゃん」♪

2011.01.17(12:00)

去年の1月20日に生まれた、はなこの子供6頭の中の
5番目に生まれた女の子のお便りです。
昨年、近所に嫁いだ「メメちゃん」が6番目でした。
クリームの毛色で、「宇宙(そら)ちゃん」と良います。
小柄で2.2kgです。
昨日、避妊手術したそうです。!宇宙ちゃん頑張ったね!
えらかったよ。

そらちゃん
のお家は去年、新築されて、とってもステキな
お家の家族になりました。ママさんはドライフラワー創作の
先生をされています。ブログを持っていらっしゃいますので、
ご紹介しますね。
tiaraの独り言 こちらがブログです。♪

ピクチャ 2

新しいお洋服を買ってもらった!そらちゃんです。
オレンジの暖かそうなトレーナー。
とっても可愛くて似合っています。
とってもママのはなこに似ています。♪

ピクチャ 9

背中のアップリケはお肉で、ギブミーと英語で描かれています。
面白いですね。!(笑)

ピクチャ 18

寒がりでストーブのそばに寝ています。
はなこもよく、ストーブのそばに!居ましたよ。

ピクチャ 22

宇宙ちゃん、いっぱい!いっぱい可愛がってもらってね♪」
by サクラママ


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。






コメント
サクラママさんこんばんは!
こんなにいっぱいご紹介していただいて、
恥ずかしいけど嬉しいです(*^^*)

そら、手術頑張りました!
初めての1泊だったので心配でたまりませんでしたが、
無事で元気で帰ってきてほっとしました。
とてもそらが大切に思えました。
家族でそらを大切にしてあげようねって話しています。

また遊びにきま~す♪
【2011/01/17 18:47】 | そらママ #- | [edit]
そらママさんのブログを前からご紹介したかったので、私もうれしい♪
です。だって、ドライフラワーの作品ステキですもの。
好きな方が沢山いらっしゃると思います。v-9

まずは、そらちゃんが無事に終わって良かったですね。
ご家族の皆様もほっとしていらっしゃる所ですね。♪
しばらくお大事にして下さいませ。v-351
【2011/01/18 16:58】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんばんは~!
そらちゃん大事にされているようでホッとしますね。

わんちゃんて案外寒がりですよね。
yukiもしょっちゅうストーブの前にいます。
  ↓
友太郎君も小さいながら順調に大きくなっているようで
よかったです(^^
【2011/01/20 22:43】 | patapataokan #- | [edit]
そらママさんのブログ素敵でした~♪
宇宙ちゃんがとっても可愛がられている様子もわかって
サクラママさんも嬉しいですよね!!!

いい方のところにいけて何よりです★。.:*:'°☆。.:

゜・:*【祝】*:・゜メッセもありがとうございます。
今 咳の風邪で・・ちょっと体調が・・なんですが・・
はやいとこ、治しますね!(・O・)/
!(*^ヮ')b!
【2011/01/20 22:55】 | あんり #- | [edit]
はい、良い飼い主さんに巡り会えて! ☆
そらちゃんは幸せな子です。私も安心しています。v-410
室内犬は寒がりですね。! yukiちゃんもそうですか!(^_^)
暖かい所に居るので、体もそのように、なるんでしょうね。!v-286

友太郎はそれなりに育っています。♪
だんだんパパに似て来て、可愛いですよ。☆♪
【2011/01/21 18:20】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんばんわ♪
そらママさんの所に行って下さったんですね。v-9
ありがとうございます。♪☆
ステキな方なんです。ヽ(*´ヮ`)ノ 良い方とご縁が出来て♪♫
うれしいです。v-410
そらちゃんを、とっても大切にしていらっしゃいますので。
嫁がせて本当に良かったって思いです。v-351

あんりさん、調子が悪いんですね。
早く風邪治ると良いですね。!!
お大事にして下さいね。v-351
【2011/01/21 18:36】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/458-1bfb2aec
