スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

健康に良いお茶!!

2011.01.24(18:15)

私が愛飲しています。『ルイボステイー』のお話です。♪
8月から飲んでいますので、今月で5ヶ月以上立ちます。
とっても体調が良いですよ。
ブロ友のあんりさん心から感謝しています。

ルイボステイーに関しての情報はこちらに載っています!!
ぜひご覧下さい。
   ルイボステイー百科

5ヶ月間毎日、3食ごとに!テイータイムに!合わせて1リットルは
飲んでると思います。
結果を申し上げますと!!
 一番に言えますのは、胃腸の調子が良いと言う事です。
 飲み始めましてから一度も便秘をした事がありません。
 毎朝快調です。薬もまったく飲んでいません。私はもともと  
 便秘症の体質なんです。それと胃も弱くて、もたれたり!
 胸焼けなどし易いですが、そう言う事もないです。♪♫
 快食・快眠・快便!です。

楽天のショップで購入したのですが、この500g一袋で2ヶ月半
飲めました。1600円なので、1ヶ月700円位ですので、安いと思います。

DSC_0027 14

購入したお店はこちらです。(今はヤフーに有りました。)
 香詩苑さんです。色んなお店と商品が
ありますが、テイーパックに成っていない方が、お得で安いです。!!

DSC_0031 14

冬なので、今は暖かいままポットに入れて飲んでいます。
体を冷やさないので、冷え症の方にもお勧めですよ。
コーヒー・お茶などカフェインが入って居るのは体を冷やすそうです。
ルイボステイー・番茶はカフェインがないので、冷やさないのだそうです。
冷え症の方は特にお勧めのお茶です。♪\(^o^)/
カフェインがないので、高齢者や赤ちゃんまで、飲めるんです。
それに、寝る前に飲んでも!眠れます。

おまけに、ペットの犬や猫にも良いそうです。排泄臭が減って、
健康に良いので、家はこれから飲ませて行こうと思っています。♪

どんなに良い物でも、続かなければ、ダメですが。♪
この『ルイボステイー』飲み易くて!お値段もお安いので、
続けて行けますよ!皆様ぜひお試し下さいませ。(^_-)-☆


今日も遊びに来て下さいまして、
ありがとうございます。


スポンサーサイト





コメント
まぁ!!!私のブログにもリンクありがとうございます!!
!(*^ヮ')b

それにルイボスティーのこと、記事にしてほんとに良かったです!

沢山毎日飲んで下さって、健康づくりに役立てていて下さって・・
それだからこそ、私以上に恩恵に預かっておられるのだと思います。

私、冬場はあまり飲んでないんですよ・・( ̄Д ̄;;
夏は冷やして飲んでいますが・・で、冬の今も作っていますが
娘が飲むのがもっぱらで・・・

でも温かいのを飲めばいいのですねぇ~そうだそうだ!
今は・・うちでは生姜紅茶や葛湯になっているんですよねぇー

それに恥ずかしながら・・誕生日周辺に風邪を引いちゃって・・
ちょっと咳の深い重篤な感じだったの・・(>_<)

最後に熱が出て、今日になってようやくよくなってきました。
ルイボスティー飲んで元気にならないと~~(*^^*)!!!

いつも本当にありがとうございます!(*^ヮ')b
【2011/01/24 21:37】 | あんり #- | [edit]
こちらこそ、本当に感謝感謝!!です。ヽ(*´ヮ`)ノv-354
あんりさんが紹介して下さらなければ、今の私の健康はないですから。!
私の知り合いがこのお茶を知っていました。でも今は飲んでいないとの事、
伝わるのは、距離ではなくて、ご縁だなーってv-410しみじみ、
思いますよ。♪♫
今回あらためて、調べたんですけど、このお茶!!本当に、へたな
サプリメント顔負けの効能がある事が解ったのね。
お茶をそのまま顔に付けても良いそうで、美肌効果もあるとか?!
さっそくやって見ようと思います。
子供達にも飲ませたくて、購入しました。(^_-)-☆

あんりさんも沢山飲んで、元気で居て下さいませv-351
【2011/01/25 09:17】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
こんばんは~1
私もルイボスティーはかなり以前かな飲んでいます。

アトピーなので飲み始めたんですがなかなか
いいようです。

冬場は熱くして飲んでいます。
ノンカフェインなので夜にも飲めてうれしいお茶です(^^
【2011/01/25 20:19】 | patapataokan #- | [edit]
さすが!okanさんですね。v-290
情報通でいらっしゃるので。♪ 
本当に良いお茶だと!!実感ですね。v-343
詳しく調べましたら、ものすごい沢山の効果がありまして、
出がらしも消臭剤や畑の肥料にもなりますので、最後まで!
役に立ちますから、最高ーです。v-349v-354
【2011/01/27 11:16】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/460-4c822168
